体験ビリーフチェンジコーチングのご案内 | 40代母の為の“なぜあなたらしさを発揮する子育てで家庭に笑顔が増えるのか?”◎静岡

40代母の為の“なぜあなたらしさを発揮する子育てで家庭に笑顔が増えるのか?”◎静岡

静岡№1!カウンセリングのセカンドオピニオンとして、約15年で相談件数2000件以上!心理セラピスト・コーチたきもとえりのブログです。不登校・母娘問題・夫婦問題でお悩みの方の解決のお手伝い

タキトータルセラピーの個人面談は、個人情報が守られる、貸し会議室、内容によってはホテルラウンジなどで行います。


タキはもともと心理セラピーの専門家。

セラピーでは、お悩みや感情を取り扱うため、マンツーマンで安心・安全の場で行うことが望ましいと考えています。

ですから、コーチングも
体験セッションご希望の場合も、厳選した場所でお迎えしています。

・JR静岡駅から徒歩3分。初めてでもわかりやすい場所
・徒歩、自転車、バス、電車などのご利用でもご都合のよい街中
・周りには、駐車場も各所に(有料Pをご利用ください)
・雨でもJR静岡駅から濡れずに到着
・潜在意識がリラックスし、活性化する非日常の空間
など、安心してお出かけください。


なにより、最大の特徴。

それは、継続でコーチングを受けられる場合。
必要に応じてビリーフチェンジセラピーのセッションを取り入れ、早く、根こそぎ、変化が継続するよう、根本的な変化を促すセッションです。

  

タキのビリーフチェンジコーチングで、クライアントさんがどんどん変化しています。

◆心と身体の重さが毎回変化していくことを嬉しそうに話してくれる派遣社員のEさん


◆子どもが1人しかいないことに自信が持てなかったけれど、「1人のわが子がこんなにいい子に育ってくれている」と、どうどうとして周りに言えるようになったワーキングマザーのAさん


◆人前で話すことが苦手で、職場でのコミュニケーションにも悩んでいたのが、人間関係が円滑になり思わぬ出世と、プライベートでもだんな様とうまくいき始めた介護職員さん


◆セッション開始約40日で、 10年あった原因不明の足のかゆみが改善。ほとんど外に出られなかったけれど、今は再就職に向けて、久しぶりの幸せを感じながらPCの学校に通学中のYさん


職場の人間関係に悩み、出勤するのが苦になって過食。が、「もう過食をしない!」と心の底から思えるようになった、ナースAさん


◆取得したアロマセラピストの資格で、セミナー講師として、またアロマショップ開業に向かって具体的に動き出した主婦&母&セラピストのMさん

 

セッションしているわたしが驚くほどの変化が起こっているんですよね。
でも、そう言えば、私自身もこうやって変わってきたんだなぁ…と、これまでを思い返しました。



これまでにタキのところでビリーフチェンジコーチングを受けた方の感想はこちらでご覧いただけます。





私がセラピストコーチになろうと思ったのは、私自身が棚田克彦氏のビリーフチェンジセラピーと、マイケル・ボルダック認定コーチの吉澤ゆかさんからのマーケティング理論・コーチングで大きく変化
し、成長と上昇することができたからです

深謝の気持ちと共に、私も棚田先生やゆかさんのように、セラピーとコーチングのスキルを使って多くの人に貢献したいと考えるようになりました。

そして、棚田式ビリーフチェンジセラピープロセラピスト養成講座と、ゆかふぇスタイルマーケティングプラスコースとコーチングプラスコースをそれそれ本人から直接学び、


彼、彼女がとどうやって私の断固たるリミッティングビリーフ(行動にブレーキをかけている間違った思い込みや信念)を取り除いて、私が前に進むことができるようにしてくれたのか、そのプロセスも理解して、習得しました。



私のビリーフチェンジコーチングはこんな方が対象です。

1)今、心に悩みごとがあり、そちらを先に解決してスッキリしてから自分の夢に向かって進んで行きたい人

2)ビジネスやプライベートで、今以上の結果を出したい人

3)生活習慣や時間の使い方を変えたい人

4)どうしてもあきらめきれない夢を実現させたい人

5)腹が立っても立て続けない選択、落ち込んでも落ち込み続けない選択、自分で負のスパイラルに入り続けない選択をするなど、感情のコントロール法を学びたい人



そして、こんな「結果が得られます。


1)心のしくみがわかり、「悩み」ととらえていた事に影響を受けない自分が手に入れられます。
今まで外部のために使っていたエネルギーを夢のために使うことができるので、そちらに向かっていっそう加速します。


2)高いモチvべーションを維持しながら、短時間で目標を達成できます。


3)メンタルから改善でき、より理想的な生活パターンを習慣づけて、心と身体が喜び一杯の毎日になります。

4)ゴールが明確となり、あなたにブレーキをかけているリミッテイングビリーフが特定され改善・解消。確信を持った行動で結果が出ます。

5)どんな時も自分に力を与える、感情のコントロール(感情のマネージメント)スキルをはじめとした、人生を望む方向に変えてゆく、さまざまなスキルやテクニック、そして何よりもその土台となるマインドセットを身に着けることができます。


・・・・・・・・・・・

◆ビリーフチェンジコーチングのクライアントさんの約8割以上、がビリーフチェンジセラピーを最優先した

・介護師、看護師、整体師、助産師の方
・セラピスト、心理カウンセラー、産業カウンセラーなどの、人のサポートする職業の方
・起業を志す方
・母親との関係が精神的に辛く、仕事に影響をきたしている
・心の中がモヤモヤして、何を考えているのか自分自身良くわからない
・子供の事でイライラしてしまう自分を変えたい
・人前でしゃべろうとすると緊張してしまい、困る
・職場での部下との人間関係に悩んでいる

など、これらを解消して心が軽くなり、生きやすくなることをテーマに選ばれています。

◆そして、2割はビジネスコーチングがテーマです。
女性起業家、サロンオーナーの方
・起業を志す方

◆女性限定サロンです


・・・・・・・・・・・


お申し込みから体験ビリーフチェンジコーチング当日までの流れはこち



こころもからだもゆったりとリラックスしながらセッションをお受けいただけるよう準備してお待ちしています。


私が目指すのは、
あなたがなりたい姿や、かなえたい夢や目標に必ず到達できるよう、あなた自身を成長させ続け、最高のサポートをすることです。

わくわくしながら夢をかなえたい方、一緒に成長してかなえてゆきましょう。

一生使えるスキルを学んで、自分の力で人生を変えるいける自分になりましょう。


お申し込みから体験ビリーフチェンジコーチング当日までの流れはこちら


ビリーフチェンジコーチング  瀧本えり

・棚田式ビリーフチェンジプロセラピスト
・米国NLP協会認定プラクティショナー
・メディカルヒーリング&ヒプノセラピー協会認定
ヒプノセラピスト、気功ヒーラー、レイキティーチャー
・日本催眠誘導協会甲種認定講師
・トップセラピスト協会認定ヒプノダイエットセラピスト
・日本自然力瞑想協会主宰
・マイケルボルダック認定プロコーチ吉沢ゆか氏よりコーチ認定





    
お申し込みから体験ビリーフチェンジコーチング当日までの流れはこちら