【グランド吉祥寺】回胴連試合 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←



7/16 ( ´-` )

東京は10時オープンなのに
みんな早く集まる謎←


謎とかでも無かったんやけど(^p^)


8時頃抽選券を貰ってカフェへ。



長い作戦会議と世間話、スベり話しのあと←







抽選。

{91847568-636B-419B-B1D1-79823E6C6476}


シボウ(´・ ・`)



直近に並んでたななみるさんと
何空いてるか妄想して入場。






{B76E5558-4932-45B4-B59D-F1BFB1C28B81}




朝一 弥次喜多から。


リセット、3周期目でAT。かけぬけ。

次、3周期目をスルーしたのでヤメ。
(投資20k)
この時点でSさんが移動して
すぐにツモってたのを見て
まだチャンスはあると徘徊。


(僕の珍しい「見」の時間です)




そして、スーパービンゴネオの
300Gヤメ台を発見、確保。

エナ的だけど、朝はワンチャン狙いで
打ってみようかなとも思ってたし←



{CE6846A4-193D-4AA6-9DBF-77E6EED35110}


持ちコイン少々と1kで当たるw


この当たり、実は受信中のモードで当たってて
脳内はもしかしたらあるで状態。



この当たりで4連。

その後、


{55A7C091-5DC7-4E5D-A642-B2E29B4A8E39}



早い段階で当たり続けます。

1度、スランプグラフはプラマイゼロまで
戻るものの


ハマるビンゴ。←
Sさんが後ろから
「無理すんなよ(笑)」と、カットイン←←





大丈夫っす!だってほら、僕は...
と返事をして一言。



{AF41B4E7-A39C-4EB2-84AB-1745E9725A25}

謙吾浪さんだぞ?(ヤメトケwww


と言ったのは冗談ですが、(嘘かよw




{39016A31-036D-4675-B035-2E4170D9B9CD}



ここまで来るのに700の周期(´・ω・`)
しっかり本前兆でした。
そして受信中での当たりも2回目。









まさかあるやつ(動揺w)



そして3連した後に迎えた継続にて


{B629E9B2-D6A1-44D3-94F7-93180C6B2BCD}




捲り刺すHooah!



投資が38k。
ここを伸ばせれば勝ち確。






...




...





{8016DA6B-5162-4F00-A2DB-402A4BEBB7F9}



ビンゴチャンス無しが430Gも続くとは思わなんだ()


でも、ここからが意外と挙動がすこぶる良くなる。


2回目のHooah。


{AE6B8442-E74C-4BBD-A61C-4ED3CF2A41A0}





そしてセブンドリーム


{A1252ABC-0E2E-4A02-96D1-5D7CB030CFEB}




つ 99G←







順調に伸びて結果的に


{C25E07E6-6A17-4DFA-8CA3-CB0B4ED09002}





5000枚オーバー(*`ω´)b


{AF7D9576-C216-4F6E-A429-AE7F7A142378}






1度はドヤ扇子で流暢に出玉を作る
Sさんと同じくらい出ました。


きっと、あの時カットインがあったからや(真顔





んで、ワイは設定あるでと見て
ビンゴを追うものの

400周期ヒット、単発
100周期ヒット、4連



夜には所要があるので17時過ぎ頃に撤退。



投資38k
回収90k(4770枚)

収支プラス52k








最終的に、ビンゴは8000枚程まで
出てたみたいです()
ただ、設定はわがんね←



店内私見としては


バラエティ特化型なホールで
近くにあったら通いたいと思える。

お題にしっかり密着。
でもお題だけ、という事でもなく
他にも良さげな所もしっかりある。

3回目の開催ということで
少しベースが落ちた?とも聞こえましたが
僕からするとすごく良いホールでした。

お題がバラエティの時に
参戦できたらなぁ(´・ω・`)
選んで試合参戦とか出来ないけど←




参加された皆様、お疲れ様でした!
(*`・ω・)ゞ