レバーオンの向側〜謙吾浪のスロット&パズドラブログ〜

回胴連2軍選手

愛知県在住 東海地方でスロットメインで打っております
2014年10月 東海胴連~謙吾浪会~ 発足

回胴連で行われる「試合」に参加するべく 現在は東京、神奈川、大阪等に遠征稼働もしております

いつか東海でも「試合」ができる日を...

回胴連2軍選手   謙吾浪


第88回  お題機種 アナザーゴッドハーデス ドラマ部門 受賞


第93回  お題機種 アナザーゴッドハーデス オモシロ部門 受賞


第100回 お題機種 蒼天の拳2         オモシロ部門 受賞

第109回 お題機種 戦国BASARA3       ドラマ部門 受賞


第117回 お題機種 スーパービンゴネオ    一発写メ部門 受賞

  同回  お題機種 アナザーゴッドハーデス ドラマ部門   受賞




テーマ:


{00C96DFE-C330-4D4D-BA45-FDD9BF7C3E98}



吉祥寺の試合会場にて、
改名したの?とLINEを貰いました。

以前からも濁点がつきがちで
よく間違えられていたのですが、
これからはこちらも間違いではない、と
決定事項としました←

ケンゴロウ、並びにゲンゴロウですワイです←←



たとえば。というか例えでもないですが、
僕は本名では必ず名前を読んでもらえない。
そんな事は多数経験しております。
それは小学生からですが(真顔

DQな名前でもないわけですが、
そればかりは仕方ないですし、ね。
ブログのHNは自ら考えたことですし←


これからもどうぞヨロシクお願いします
(*`・ω・)ゞ




タイトル、秋の兆しということで。

昨日で個人的な大事な時期を終えました。
結果が出たら、そこからまた
忙しくなるかならないかまだわかりませんが

人生四半世紀を生きてきて、ちょうどその時に
節目となる時を過ごしただけ。
そして、予想以上に本気で向き合ってきただけ。


良い経験になりました。





僕としては手応えのあった日々でしたし、
昨日の本番もそう思えた中身です。
それでもダメならそういうことです。




濃く、深い時でした。


結果は来週末にはわかるかもしれませんが
どうなることか。
良い報告ができれば嬉しいなぁ。





10月もまた、土曜日に出勤する日もあるので
なかなかゆっくりもできませんが。

昨日までよりかは、ゆっくりできるはずだと
思っております。肩の荷がひとまず下りたし。






そういえば、近所のホールでは
今日からまどマギ2の設置で入れ替えオープンが
始まっております。

悲惨でした←


打てるのはいつになるかな
(´・ ・`)







と、考えながら眠りにつきます!



おやすみなさい!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。