はい、こんな噴水があるけれど、KAMOちゃんは 

いきなりスイスのジュネーブに来ちゃった訳ではありませんよ~。

まだアプダピですよ~。

コーニッシュ沿いにあって眺めの良いカフェ(写真右)でランチしました。

シャワルマサンドとかも、おしゃれな感じで出てきます。

因みにダンナーは、このカフェがコロッセオみたいな形だというのですが、

ボーズとタケゾーには、2段重ねのバースデーケーキに見えます。夜はライトアップされるからかなぁ。

 

 


さぁ、ボーズも加わって、夕方からはTV観戦だぁ~!! 

そう、今晩はガルフカップ最終日、 UAEとオマーンの決勝戦なのです。

  

またもや、何やら解説中。  

 

 

初優勝がかかっているUAE...もう昼間から、こんな車や 

 

  こんな車がスタンバッていました。

 
 
ナーサリーで作った旗を振ってボーズも応援 
 

 

そして、見事優勝! のあとは、お祝い(暴走)ムード溢れる街の様子を見に

お散歩に出ました。

おお、おお、走ってるよ。旗飾って。箱乗りで。

  
  
  
  コーニッシュに向かう車線のみ渋滞中。

 

 

 

さて、今晩いよいよKAMOちゃんは、アプダピを発ちます。

よくしてくれていたインド人Tさんが、食いしん坊な我らのために本場のカレーを持ってきてくれました。

 
  プラス レバニーズフラワーのミックスグリル
 

写真左上の帽子みたいなかわいい形の米粉パンも一緒に。

形だけでなくアッポンという名前も、ほんのり甘いやさしい味もかわいらしかったです。

これで、悔いはないな、KAMOよ?!


普段は夜中3時前にドパイ空港を発つ飛行機に乗るため、

夜11時過ぎに出ることにしているのですが、この騒ぎでドパイ市内も絶対渋滞になっている予感...。

念のため余裕をもって9時半にはバイバイ!!

 

KAMOちゃんも、きっと箱乗りして旗を振り回しながらパレード してった事でしょう。(ナイナイ!)

長い間居座っていっぱい遊んでくれてありがとう!

ちょっと(?)疲れたけれど、とっても楽しかったよ♪

今度は日本で一緒に遊ぼうね!!