絶好の運動会日和♪

去年は恥ずかしがって全然参加しなかったボーズも今年は頑張った!

 

 

かけっこは3等賞!     
 


 
 タケゾーとホッペにボールをはさんで運びます。 
 
 
騎馬戦だって参加しちゃう。  

ちゃっかりカブト1つ取ってました。

そして、よっぽどダンナーに言い聞かされてたのか、

競技が始まる前も終わった後もず~っとカブトを取られないように手で押さえ続けていましたよ。
 
 

 戴いた景品のバッグでお出かけですかぁ~?

 

 
がんばったね♪ 
 

大人から子供まで参加して、町内会の運動会みたいで楽しかったです。

 

 

 

*おまけ*

この人も借り出されて大活躍。  
ある時はゲスト、ある時は子守、またある時はフォトグラファー、

そしてとうとう、アナウンス役もできるようになりました。