へいよ。



What's up bro?



{5089A328-DAE8-4DA7-86F5-25B62EB6E943}




みなさんこんばんわ。





今日、




舞台『朝陽の中で微笑んで』



無事初日を終えました。




なんだろう。




始まるまで
胸の高鳴り、震え。




止まらなかった。



もちろん緊張もあると思うけど
それとは別になにか胸が張り裂けそうな
なにかが盛り上がってきて…。




あ、おれ。
いま、このチームで
このメンバーでここに立ってるんだ。




って思うと
鳥肌が止まらなくて。




そんな中、
みんなで作り上げた作品を
みんなに届ける事ができると思うと。





嬉しくて嬉しくて。




ツイッターでのリプとかで



『帝劇に連れてきてくれてありがとう。』




って沢山くるけど。










違うよ。











みんなが俺をここに連れてきてくれたんだよ?






本当に本当に感謝してる。




みんなにもっともっと沢山恩返しができるように
俺、もっともっと頑張るね!





沢山時間がかかっちゃうかもしれないけど
待ちきれないかもしれないけど
頑張る。







ジェームスを応援してよかった







って思ってもらえるように
みんなが俺に割いてくれた時間を
無駄にしないように成長する。





本当に本当にありがとう。








…。





珍しくこんなことをツラツラと…。笑




終わりはまだまだ先だけど
最後まで突っ走るぜ!




それと沢山のお花ありがとう。
楽屋前に飾ってるよ。


{55B5C712-D55D-43F1-AE01-381C0B58ED3B}





{E259EDAE-43A7-4D1C-A8CB-156761AFE24B}






{54E236E7-26CA-47C8-867C-F94541954A5C}





{830B114A-6A64-4C12-A48F-FA9B1279B1F4}






{253C6F65-FC18-4777-A7CD-C5B534BF05D1}






{4C9465D6-6BC3-4C57-AB29-8839A7DD8460}





1人楽屋嬉しいけど
これで寂しくないね!笑






あ、明日ねー
朝のフジテレビ
『ノンストップ』に
出演する!かも…笑




ぜひ見てね!^ ^




{FF77B7DD-73BF-442B-9A89-190A43A3C102}




そしてもう一つ嬉しい事が。





俺のモデルデビューした時から
憧れていた写真家。



レスリー・キーに会えた。




{06CD9536-AD08-4CF8-A714-4491C54E5F64}




感動!!!
俺の夢の一つにいる人間。



いつか、この人に撮られたい。




そんな夢。
叶えられるように頑張ろ。





どれもこれもまだ夢の旅路。
たぶん終わりはないけど
自分を信じて
みんなを信じて。




人生楽しむよ。





あー今日はハッピーな日だ。




明日もハッピーでありますように。
そしてみんなもハッピーでありますように。





では、この辺で。





おやすみ。





Thanx.




Y.J.T