山田ジェームス武 オフィシャルブログ「What's up bro.」Powered by Ameba

山田ジェームス武 オフィシャルブログ「What's up bro.」Powered by Ameba


テーマ:



へいよ。



what's up bro?



{91A4BD6A-AC8D-4D90-9A31-65B04B8C20D5}







みなさんこんばんみ。





今日も黒ステ無事終演しました。




まさかのカテコ。
けんしょーくんいっつも予告も
なにもしないからいきなり
振られましてサラッと終えて…。笑




伝わったかな?
軽かったかな?笑




でも改めて
センターに立った瞬間。





沢山のお客さんが
席を埋め尽くしていて
感謝でしかなかった。




それに加えて
残り5日か…。




高尾ちゃんとしてステージに
立っていられるのも
残り7公演。





寂しいな。




もちろん高尾ちゃんとして
山田ジェームスとして
相棒は真ちゃん、
そして畠山 遼なんだけど




高尾ちゃんはもうなんか
勝手に俺の兄弟のようで…。



いや、どっちが兄とか弟とかは
よくわかんないけど笑




たぶん双子の兄弟!
な感覚で寂しくて寂しくて…




こないだたっつんさんから
連絡きて色々話してて




高尾ちゃんでいられるのが
残り少なくて寂しいっす。



って話したら



愛と努力があるんだから
高尾ちゃんは2人いていんだよ!




って…。




もうイケメンすぎるわ
たっつんさん…。




大好き!!!!笑




本当に高尾ちゃんを
演じる事ができてよかった…




残り5日。
最後の最後まで全力で
みんなに高尾ちゃんを
秀徳を。



そして素晴らしい
黒ステという作品を
届けられるように頑張ります!!!




ここまで応援してきてくれた人
本当にありがとうございます!




最後まで頑張るよ!!!!




おやすみ!!!笑


{680C8F1B-CF65-4B5F-8D24-F34D5EB155B1}



Thanx.




T.J.Y




AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(2)
山田ジェームス武さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み