転職して頑張っているk--君に応援メッセージ



真鯛やピーコは私がちゃんと面倒見る、心配するな


手抜き工事はダメだぞー


釣りの事など忘れて、しっかり働け


横浜竿を傍に置いては気が散る

私が大切に保管するから持ってこい


私やあきおさんへの差し入れは

休みが取れた時で良い


辛い釣りは年寄りに任せろ


こんな処で良いかなー



まぁー施工管理も釣りも一緒

段取りがしっかり出来ていれば何とかなるもの


良い仕事をするには、いつも笑いのある環境が大事


私の現場では、いさかいも、もめ事も無く

全員協力して私を釣りへ行かせてくれた


まぁーたまにルールを守れない人には帰ってもらったが


そんな時に必要なのは

何時でもカバーできる力を身につける事と、仲間を持つことです


微力ながら、いつでも駆けつけます

判らない事があれば、夜中でも受け付けますよ


しかし競馬の予想などは・・・・・


まぁー飲み過ぎて寝ているかもしれませんがねー????


健康第一、安全作業、落下物に注意、飲み過ぎも・・



足元良いか、装備も良いか、今日も一日頑張ろう


私もついでに


足元良いか、竿は折れていないか、餌は持ったか

今日も一日頑張ろう、ご安全に!!!!!



応援メッセージになったかなー