こんにちはm(uu)m、ゆらたけです。


極寒超えた!?


相も変わらず仕事地獄の連続。

もう、つかれたな~^^;)。


そんな中、ひそひそ時間を作って行ってきましたジャニーズ第二弾。

堂本光一のEndless Shock!


先月の滝沢革命(リンク) に続いて知人のジャニフェチから回ってきたチケット(自ら行く気は当然ない)なんだけど、結論から言うと、いや~おもしろかった!

先月?だったかに滝沢革命も見に行ったんだけどこっちのほうが100倍おもしろい!(滝沢ファン、許せ)。


まずオケピを使っての生オケに

おっ!ってかんじ。


当然歌も(全部ではないようだが…)生歌。

ううむ、なかなかやるのう。


で、肝心のステージなんだけど、はっきりいってストーリーは超パターン。

がっ、それでも見せてしまうのが、堂本の存在感&圧倒的なステージ完成度のたまもの(ホメ過ぎ?^^;)。


詳しい内容は書かないけど、ここまで仕上げるのにどれだけの練習をしたのかと思うとぞわぞわ。

ほんとに良くできてて、イベントが本業のゆらたけ的にもとっても勉強になったなあ。


チケット取るのはファンクラブの人あるいは関係者に手伝ってもらわないと難しいらしいけど、1万払って見る価値は、確実にあるよ。


ちなみに滝沢革命に続いて今回も男の観客はゆらたけふくめて10人以下。

男はステージに集中しませう^^;)。


ってなところで今日の更新はおしまい。


できれば2階席の前列で、見てみたかったなあ。

どなたか、手配れない??


では、またね~チョキ

ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中