こんばんはm(uu)m、ゆらたけです。


寒し^^;)。


昨日は久々にゴルフ。

この季節に~?とも言われたけど日頃の行いのおかげか^^;)暖かなプレー日より。

スコアも(まあまあ)まとまって良かった良かったってかんじかなあ。


途中全然別の組で、運転ミスでゴルフカートが横転!

ケガ人が出て救急車まで来る騒ぎに。

ううむ、何事も気をつけねばなあ。


そういえば先日ジャニーズの滝沢大歌舞伎(帝劇)を見たんだけどタッキーが空中から客席に飛び込むシーンが多々あってヒヤヒヤ。

最近年取ったのかこーゆーシーンがあると楽しむ以前に「ケガすんなよ~」とか思っちゃう。


老いたのう^^;)。


今日はこれからラジオ局の重鎮と宴会ビールお酒

酔って転んで大ケガ、なんてことのないよう気をつけよっと。


ってなところで今日の更新はおしまい。


でも今日飲む重鎮、深酒なんだよな~。

まあ、人のこと言えないけどね…^^;)。


では、またね~チョキ

ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中