ゴールデンウイーク中日にもかかわらず超忙しの社内(@_@)

そんな中、数日にわたり助っ人に来てくれているのが今地さんニコニコ

ものすごいスピードで仕事をこなし、さっそうと帰っていく。

しかも美人さん…

ううっ・・・かっこよすぎるちゅ

最近ありがたいことに仕事の幅が広がって、FP関連の様々な受注をいただく日々。

スタッフだけでなく外部の方にもお仕事をお願いすることも増えています。

そんな時自分の仕事以外にいつでも入ってこれるゆとりをもつことが必要だな~と痛感。

時間だけでなく、ココロドキドキのゆとりも。



いつもスペースをあけておく。これが大切。


でないとお仕事頼んだ方へフットワークの軽い対処ができない。

また、気持ちの上でもウェルカムよーって感じでかまえてないと、話もしにくいだろうし・・・。

とはいえ、なかなかでききれないのですが。日々反省です。ひよざえもん がーん

プレイングマネージャーの方は何をいまさら言っとんじゃ、とお思いでしょうが、

まだまだひよこの経営者道。

毎日が学びでやんすf(^_^)




・・・といいながら明日は子どもの遠足!!


おやつとお弁当のおかずを買いにスーパーへGO。


おやつは200円まで。


延々と悩む子どもがひっきりなしに計算の合計金額を聞いてくる。


「98円と54円ではー!」「・・・152円だから、残りは48エーン」ってな具合で。


しまいには知らない子どもまで聞いてくる・・・


当たってるか知らないよん汗