ゴールデンウイーク前のお仕事の追い込みパンチ!

脳がメルトダウンしそうになりながらがんばる。

みんなもがんばっていらっしゃいますか(^-^)/

…といいつつ表面上はまったりなごやかな空気のわが事務所ニコニコ

高橋社長の新しいネイルなどをひやかし見る。

手足が長く、ついでに手指も長い高橋がネイルをしてるととっても優美ドキドキ
しかし、「見せてー音符」というとグーな感じで手をつき出すのはいかがなものか。モンスタースタイルですがな。

ふつう婚約会見の指輪おひろめのようにパーでしょう。

とかいいながら金曜日は生協さんの日音符

いつも注文する商品が一致したことがない私たちですが、今日は同じ注文があった。

それはポテリング(おかし)のファミリーパック

一緒で嬉しいのかというと、これがうれしーの(・∀・)


私が社長を見る目はキャイーンのウドちゃんが天野くんを見るのとおなじドキドキ

とってもアツいのだ。意外にもヽ(´ー`)ノ

…とこんなアホなことを書いていて、本当にゴールデンウイーク休めるのだろうか。

不安・…