桜満開、よいお天気晴れ
ということで、近場で楽しめるイベントに参加!チューピーパークの子ども写生大会に行って来ました。
廿日市のここは桜の名所でもあるので、お花見も兼ねてですニコニコ


RE:投稿用メールアドレス設定完了


写生大会なのに、うえの子どもは虹やら雨やら目の前にないものばかり描くし、下の子どもにいたってはプリキュア5のキュアミントを描いている音譜


入賞は難しそうである・・・


参加賞のチチヤスヨーグルトをもらってご満悦ドキドキ



子どもが作ってくれたちっちゃい桜の花束

RE:投稿用メールアドレス設定完了



ついでに菜の花もきれい

RE:投稿用メールアドレス設定完了


お昼は宮島口に4月にオープンしたばかりのセルフ・讃岐うどん屋「丸亀製麺」に行く!!


お店からあふれるお客さんで満員御礼。


しかし、セルフ(自分でてんぷらなどをとるシステム)なので、回転が速いのと、厨房が見渡せてうどん打ちから出来上がりまで見渡せるので、いらいら感はない。


席から春の宮島が見渡せて絶景です。


うどんももちろんおいしー&かけうどん280円の安さ


讃岐うどんならではのディープ感ただよう店構えも○


お近くにお越しの方はぜひ、お試しを