ライフアンドマネークリニックのスタッフでお花見をしました。桜



うちの会社は元安川の川沿い(原爆ドームのある川沿いです)で、春になると桜並木が眼下に広がります。

ここから見る桜は格別。


花は六部咲きくらいでしょうか。


窓際からみる桜はほんとうに美しい絵文字ぅふふ


幸田が買ってきたおいしいお弁当やお菓子をいただきながら、しばし春に浸ります。


ここに引っ越してきて1年。昨年はこれまでのお礼を兼ねてささやかなお花見パーティを開きました。

あれから1年・・・。


また、暖かい春を迎えられたことがありがたく、嬉しいです。


みなさん、桜はまだ咲いてます。ライフアンドマネークリニックは桜の間はFP会社とにわかカフェを併設してますドキドキ


遊びにいらしてくださーい。


そういえば、31日に書いた「後期高齢者医療制度」が「長寿医療制度」に名前が変わってしまった!

(゜д゜;)

通称らしいが・・・

名前よりも内容を吟味した方がよいのでは!