■秋を迎える前に | 「あるがままに生きる」

「あるがままに生きる」

名古屋に住む人 竹内嘉浩の身辺

初めてお会いした時、
まっすぐな瞳がとても印象的でした。

24時間カウンセラーというキャッチを確認すると、
本当に24時間カウンセリングを受け付けていらっしゃる様子でした(驚)

そして、いろんな会合に参加するたびに、何故か必ずこの方を見かけました。
なのに、主婦業、子育ても、しっかりこなされてました。

ばけもの?
じゃなくて、やさしさあっての力強さをお持ちの方。

今日初めて、弊社にお越しいただきました。

そして、
くれたけファミリーの仲間入りをしていただくことになりました。

この人です

これから、よろしくお願い致します。