今から"ぶらっく坊や"の打ち合わせ | ぶらっくさむらい/Black Samuraiのブログ

ぶらっくさむらい/Black Samuraiのブログ

お笑い芸人ぶらっくさむらいのオフィシャルブログです。
ライブ、メディア情報。日常の出来事やお笑いに関して、
思った事を赤裸々に書いていこうと思います。 

今から来週のホイップ坊やさんとやる

ライブの打ち合わせ〜もやもや

 

思い起こせば、

2人だけでネタも何もやらず

トークだけってライブは

生まれて初めて。

 

ホントはもっと早く

始めてなきゃダメだった。。。

 

思えば今まで何度もテレビの収録など

重要な場面で失敗・力が出し切れず

「はい収録以上です!お疲れ様でした〜!!」

の声を聞き、悔し涙を飲んだことだろうゲロー

 

元来、性格的にあまり前へ前へ出ようと言う

タイプでもないし、社交的に見えて

めちゃめちゃ内向的だし、

自分の意見は内に秘めた方が良い、

人に理解されなくても良い、と思ってしまう所があって

(人前に出る仕事向いてな!)

根っからのおしゃべりな奴はマジで

羨ましいなあと小さい頃から思ってたえー

 

それでもデビューしたての頃から

比べればちょっとくらいは

トークらしきものができるようになってきた。

 

トークは楽器の練習と同じ

人前で喋れば喋った分、やればやった分

ある程度まではレベルアップできると思う。

 

もちろんお客さん呼んでやるからには

練習なんかじゃなく、本気でぶつかりますよ!

そんなぶつかり稽古のお相手にふさわしい

SMA(僕の所属する事務所)に久々に入ってきた

ヤバいピン芸人、その名もホイップ坊や。

 

かわいい芸名とは裏腹な

ドブ川のヘドロのような彼の人生は

一見の価値ありです!

 

年は僕より下だけど、芸歴は僕の倍以上という

噛み合ってるようで、噛み合ってない所も

なんか奇跡が起きそうで良い。

 

道具も何も使わない

2人だけの立ち話しはもっとも

芸人力、いや人間力が鍛えられる場だと思う。

ごまかしや嘘は通用しない

ホイップとぶらっくの人生、

格好悪い部分、アスファルトに突っ伏して

コンクリートを舐めたあの夜のこと

全て晒してみせます!!!!!!!!

 

来週金曜夜10時から千川びーちぶで演りますうずまき

仕事終わりに一杯ひっかけてから

フラッと笑いに来てください〜チョキ
NEW
10月7日(金)『ぶらっく坊や』


10月7日(金)『ぶらっく坊や』

※1時間2人でシンプルにしゃべるトークライブです!
【時間】開場21:45 開演22時(23時終演)
【会場】千川びーちぶ (豊島区要町3-11-3 ラルジュ大映B1F)

http://neet-project.com/beachv/
【料金】1000円
 

 

グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート


爆弾近日中のライブ・メディア情報爆弾ドンッドンッ


今週末、10月1日(土)19時より放送の
『エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP』に
出演させていただきます〜!!!!!!!!!!

お笑いナタリーの記事

http://natalie.mu/owarai/news/203102

ぶらっく

日本テレビ系 2016年10月1日(土)19:00~20:54
<出演者>
MC:福澤朗 / 白石美帆
厚切りジェイソン / 尼神インター / あばれる君 / アンジャッシュ / 芋洗坂係長 / エグスプロージョン / ジャングルポケット / 陣内智則 / タカアンドトシ / 東京03 / どぶろっく / 永野 / バイきんぐ / パンサー / ぶらっくさむらい / 横澤夏子 / ラバーガール / ロッチ / 我が家 ほか


NEW10月23日(日)『名古屋駅西音楽祭2016』




eプラス
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002203703P0030001P0006

またはサンルイス店舗にて
052-451-0003(15:00~22:30)

http://www.latin-bar.com

10/23のサンルイスでのライブ以外は
メールでのご予約も承り中
人数、お名前を明記の上
gotakeuchigo@gmail.com までメールください
こちらから返信があった時点でご予約完了となります

⭐スケジュールの都合で出演がキャンセルに
なる場合がありますのでご了承ください。
その場合は当ブログですぐに発表します。
お笑いも音楽もアレもやっぱり生がイチバン!
エブリバディカモーン!!!!
♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪

【18禁】Fuckin' English School くそったれ英語学校 Lesson 14: nuts


ドクロニック&ぶらっくさむらい(リトル東京)のTwitter:
@nickandblack

ぶらっくさむらいインスタ:
black_samurai50

♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪
どうなる
中京地区CBCテレビ毎週火曜日26:10オンエアです。
地元名古屋のご当地ソング作りに
チャレンジしてます~ ♬
どうなるHP



http://s.mxtv.jp/variety/donal/


音譜音譜音譜カラオケ音譜音譜カラオケ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
    ダイヤ ♪楽曲制作承ります♪ クラブ

芸人さんのネタ用BGM、お店や商品などのPRソング、
オリジナルのテーマソングのカラオケトラック.etc
その他なんでも作詞・作曲・アレンジ込みでお作りします。
作詞作曲ぶらっくさむらい『途切れ途切れのラブソング』


詳しくは ⬇  
gotakeuchigo@gmail.com 
までお気軽にご相談ください

その他お仕事のご依頼は上のアドレスもしくは
SMA HEET PROJECTまで ⬇

http://heet-project.com

平成二十八年九月三十日 ぶらっくさむらい