24時間テレビの【有吉反省会】にて、

指原軍団として出させて頂きました♡

{AADE20BF-E160-45B5-8765-D807DDAFF1B8}

時間は深夜ころにも関わらず、たくさんの人に見て頂けたみたいでめっちゃ嬉しいです!

{72EDE3AA-FC72-4A84-AE3E-36AFC680877D}


指原さんの顔に似せようと必至です↑www

有吉さんには「アパホテルの人じゃないよね?」
なんて言われてねwwwwww

指原軍の皆様も有難うございました!!!
{5657DCD3-5CE7-4CB7-A359-DDB81B0B03A1}
濃いな〜。w




指原莉乃さんとは、実はダウンタウンDXさんでご一緒したことがあり

{0BEC6F71-4D0B-4836-A7DE-4F6CB392A904}


久しぶりの共演だったのですが、やはりアイドルのトップ!

ぶっちゃけまぢ可愛い!!!

{3C28C2C0-9B55-4459-88E6-3EFD910382BC}

綺麗!
そしてオーラが輝かしい!

{E08C41FB-63ED-4114-B0D6-37564CF0D514}

実物まぢやばいかんね!?
ほんと神だから!

あと絶対気〜使い〜の優しい人。


しかも番組ではなんと一緒にあの恋するフォーチュンクッキーを踊っていただけて

{C3D60F5B-C338-44CF-A877-C892E578D5D4}


まさかの同じ画面で踊ってる!うれP!!

私、本当昔からアイドル大好きでさ、アイドルになりたい!なんて思ってて
でも幼少期から男子だったわけで周りには言えなくて‥‥思えばSPEEDさんから始まりハロプロへ

そして48グループが出来た時にはガチはまり。
劇場公演DVDやライブブルーレイとかたくさん持ってていつも見まくってるんだよーヽ(;▽;)ノ

{57E4E082-3C6C-49FE-BE4C-E27CACE5AA32}


いつも見てた指原さんと、一緒に踊れるなんて

本当に夢が叶ったの。

夢を叶えて下さった日テレさん
本当に有難うございますーーー!!(;_;)泣いちゃう!

そしてそして、この気持ちは指原さん本人にも伝えたいので、また共演できるように私も頑張らないといけないのです!

{062394A5-3EAE-485C-B5DA-934857EA3368}


頑張るゾ!!!♡

{F758CC4D-441B-4DD3-9F12-E088DE4780ED}

お気づきになってる人もいるかもですが、
衣装はカマちゃん倶楽部♡






最後に!

皆様が気になっているwwwwwwお待ちかねのwwwwww
指原軍団のオフショットを載せたいと思います!


どどん

{F5D0CD2A-4B0A-4C85-A7DD-D91515701C3E}

{CC4AAAC6-CBB4-4E04-BAFE-4776BBED9734}

{8BB305C3-B537-44E1-B369-3FC7813DEA87}

{1E8EEEFB-F773-470C-B335-D308850E9D2C}

以上!たけうち亜美でした!

また更新しまーす♡

最後まで読んでくれて有難うー(=´∀`)人(´∀`=)


亜美