たけうち亜美オフィシャルブログ「たけうちB型ガタガタブログ」Powered by Ameba

ニューハーフイドルしてます。
たけうちです!

アメブロ初めてみました。宜しくお願いします。
ワンエイトプロモーションに所属しています♪
ツイッター→https://twitter.com/ami1106usagi


テーマ:
⚫️報告⚫️

私、たけうち亜美は事務所同士の都合が入りしばらくカマちゃん倶楽部とゆうアイドル活動が出来なくなりました💦
一、タレントとして、そして夢である役者のお仕事を頂いているのでそちらを今は頑張らせて頂いています!

今の所いつ頃復帰出来るか分かりません。
私はワンエイトさんが親事務所でジョリーさんに借りられている形でいました。
上同士の話し合いで今後の決断が決まると思います。ファンの皆、いきなりでごめんね。私が活動休止の間カマちゃんは2人です。

正直寂しいです。まりにゃんとリリアんは私の大事な戦友、そして仲間ですので。
しばらく2人での活動です、皆様2人を応援してほしいです。
これはカマちゃん倶楽部としてもですが美広まりなとして、如月リリアとしても。

しばらくカマちゃん倶楽部としての私はお別れ!
また会えるといいな✨


カマちゃん倶楽部
たけうち亜美

{6ADC7EE4-5AD7-4FD8-8C89-4C8FE01D34E2}

{2DFBC7D5-3451-4218-A2AF-B7B58B06D59E}

{73943301-B41E-47D5-BCC4-E0777B718738}

{4507C6AA-941B-4E2E-AC51-A9E44FCBF79A}

{5DF9C754-5177-4C31-A5FD-7A1103462E3B}

{3819BD5B-7202-4C76-93BF-A97B536118C0}

{2F3DD8CA-4020-4AFF-AD42-52109F303F6C}



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
情報解禁✨

今週土曜日の8日ーーーーー!


{DFD9CBF0-59B3-4F88-9A51-851336D12EA6}


鉄道をコンセプトにしたアイドル
【ステーション♪】のワンマンライブに
私も応援乗務員として参加させて頂きますw
{79771BDB-E79E-459F-B23C-F9527F9727DD}


ステッシャーの皆様(ステーションファンをこう呼びます)ごめんなさい!

この日はステーション♪の亜美としてワンマン盛り上げたいので是非温かい目で‥‥_| ̄|○

場所は秋葉原TwinBoxガレージ✨
ここでも私はピンク担当です♡
{A63DBE13-FC86-4488-8D8E-F5146943AAD6}
⬆︎これはカマちゃん倶楽部の衣装ね


分からない人はYouTubeでステーション♪を検索かけるとステーションチャンネル出てくるよ〜!

私は元々ステーション♪大好きで
最近は鉄道まで少し興味が湧いてますw

列車の音‥よく聞いたら気持ち良いよ‥


#ステーション
#鉄道アイドル

お待ちしています♡

{A990F138-C17F-47EB-88FA-B3C9729058B6}

亜美
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8FAE26D4-6460-42D9-B841-221C4E3D045D}

お久しぶりどぃーっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すみませんブログサボりまくりで。
もっぱらTwitterばっかりやっちゃってます!
_| ̄|○

ちなみにTwitterのアカウントはこちら↓

実はちょいちょい【カマちゃん倶楽部】としてアイドル活動してるんですが

明日は埼玉へ行くのですっ。

{28005389-CDDF-46BC-AAAF-F80909770CEB}

出演者の出番時間ね♪

埼玉まで行ったろかなーって方是非おこしやす!

西川口ハーツとゆうライブ会場です!!

埼玉県 川口市 並木2-10-25
電話➡︎048-254-3345


カマちゃん倶楽部からは黄色担当のまりにゃんおやすみの、ピンクの亜美、赤のリリアが参戦しますw

{81CF580F-4CB5-4B52-B7FF-C51C31E0E7CA}


もしかしたらサプラーィイズ!?がある!かも?

にゃはは(=´∀`)人(´∀`=)

今から秋葉原へチラシ配り&定期ライブ〜
いってきまーす!


{9B4C71BE-394F-456A-AFC0-847ACE97E167}




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み