感慨深いでございますよ・・・


歳の離れた弟のような、高木芳紀氏 が2冊目の著書を出版しましたです~クラッカー


Twitterでの「つぶやき」も、面白い(笑)

   矢印

ピアノ講師 竹内圭子の【ピアノのおけいこ 】

http://twitter.com/omeishi



姉さんとしては、「本屋さんで並んでいる本を手にすること」を楽しみにしておりましたら

なんと、著書を送っていただいちゃった・・・あせる


ありがと~~ラブラブ



本のタイトルが、コレ(すんごいベタだなぁ笑)

従業員7人の「つばめや」が成功した たった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組み


6月30日(23:59)まで、iPadが当たる音譜

史上最大ワク!手作りの、夏のアマゾンキャンペーン


ピアノ講師 竹内圭子の【ピアノのおけいこ 】



ブログを書いている私たちにも、今まさに必須アイテムな、ツイッターやFacebookの活用術

わかりやすく書かれてあって、「あ~~、なるほどねぇ」と、ガッテンボタン状態ですぞぃにひひ





歳の離れた弟のような高木氏は、NHKの番組「めざせ!会社の星! にも出演していたり・・・


ピアノ講師 竹内圭子の【ピアノのおけいこ 】



可愛い男の子の双子ちゃんのパパでもありますし・・・

ジャズのトランペット奏者でもあり・・・と、なかなか多彩な人物なのですラブラブ



以前にも、週末の土曜日の朝6時!から、スカイプ@ピアノレッスンも行っていましたしにひひ

赤坂でのハンドベル&ミニコンサートを開催したときにも、参加してくださって・・・



ハンドベル@友の会 赤坂にて

ピアノ講師 竹内圭子の【ピアノのおけいこ 】



とにかく、姉さんとしては、うれしいっ!(笑)





あ、そうそう、こんなコメントも過去にいただきました~べーっだ!

ピアノ講師 竹内圭子の【ピアノのおけいこ 】