可愛い訪問者  | インドでアピスト

インドでアピスト

インドでの熱帯魚ライフをつづっていきます。

今日、オフィスで仕事をしていると、

天井のほうから、なにやら、ゴソゴソと音ばします。


ふと、顔をあげてみると、

インドでアピスト  ねずみ?

インドでアピスト  いえいえ、ふさふさシッポが・・

インドでアピスト  

インドシマリスが、久しぶりに訪問してくれました。


最後に部屋のなかで見たのは、

2月のはじめ。

インドでアピスト

インドでアピスト

室内に子供3匹が住んでて

フンをしたり、いろいろかじったりするので、

捕まえて、外に放して以来です。


今日も、三匹いるようです。(写っているのは二匹だけですが。)

インドでアピスト

もしかして、あの時の子供たちが大きくなったのかな?


インドでアピスト
天井を良く見ると、トンネルが開通していました。

これだから、リスは困るんですよね。



仕事なんていって、ブログ見てたんじゃねーの?と思ったあなた。ポチですよー。


     
にほんブログ村