もっと、もっと | たけひこタワー

たけひこタワー

成長と僕、毎日笑い

できない理由はなにか?

金がないから、時間がないから、人脈がないから、会社がよくないから・・・


他人がうまくいってるのはなぜか?

金があるから、時間があるから、人脈があるから、会社が良いから・・・



自分のしたい事は、それらの理由に勝てない程度なのか。

それらの理由を乗り越えるのは、きっと沢山の壁があり沢山悩みもがくはず。

でも、それらの理由は必ず自分に感動を与える必要な要素だと確信する。

そうか、そこにロマンがあるんじゃないか。

それがないとロマンがない。


できるイメージしかしない、信用を得られるまで遣り通す。

自分の周りにいる人には、感謝という言葉以外、思いつかない。


行動あるのみ!!