先日立ち寄った長久手のアピタで、改装セールをしていてたまたま目にとまったブーツに一目惚れしてしまいましたカナヘイハート

履いてみても履き心地抜群だし、価格はなんと値下げされていて二千円でしたラブ

こんな一目惚れは珍しいので、買ってしまおうカナヘイびっくりと購入しましたつながる花1

お気に入りブーツだと、今日みたいに寒い日でも足取り軽くお出かけできちゃうんですピンク音符

パンツもお気に入りで、もう何度もはいて少し色あせし、毛玉もできてきてる(笑)

お気に入りって普段の何気ないこともテンションあげちゃうような威力ありますカナヘイきらきら

私の作っているものもそういうものになってくれるといいなぁなんて思うのですてへぺろうさぎ




 インターネットからのご購入
minneサイトはこちらから

出店イベントのお知らせです
宝石赤商品を直接手に取ってご覧いただけます宝石赤

1月25日(水) My hobby'sマルシェ

2月10日(金) ママママルシェ

2月28日(火) ハレノヒキャラバン

3月8日(水) My hobby'sマルシェ

3月25日(土) 姫ぷらマルシェ