私、方向音痴なのですが、最近はとて~も優れたアプリがありそれらを駆使して電車乗り換えや徒歩移動したりしてますカナヘイハート

そんな私を電車など得意だよね赤薔薇って頼ってくれたハンドメイドのお友達からの依頼で、鶴舞駅まで一緒にお出かけしましたニコニコ

いつもとは違う電車に乗り、いつもとは違う駅まで行き、とても新鮮な気持ちになれましたカナヘイきらきら

慣れてくるといつもと同じ電車、いつもと同じ道、いつもと同じお店などなど選びたくなりますが、たま~にいつもと違う行動するのもいいもんだなぁなんて思いましたカナヘイ花

そして、目的が達成できたので名駅に立ち寄り、ランチしました

もつ鍋、明太子で有名なやまやですキラキラ

ランチは唐揚げ、メンチカツ、がめ煮、ほっけの干物の定食が千円で食べれます

なんとなんと、さらに明太子、高菜、ご飯が食べ放題なんですラブラブ

明太子好きにはたまんないグラサン

私はメンチカツを、お友達は唐揚げを注文しました

おっきいボリューミーなメンチカツが2個も出てきてびっくりびっくり

2個も食べれそうになかったので、お友達の唐揚げとシェアしました

唐揚げの個数が以前より少なくなっていたような気がしましたが、味などは変わらずおいしかったですピンク音符

小鉢はごぼうと人参のきんぴらです

明太子たくさん食べ、ご飯おかわりしてさらに明太子食べようと思ってましたが、今回はお腹いっぱいでおかわりできませんでした(笑)

お友達の困ってることを解決できたかな?ひとりで行く際に、迷わず行けるといいなぁなんて思いつつ帰ってきましたおねがい

困った時に思い出してくれたのが、私だったことがとってもうれしかったのでしたてへぺろうさぎ



 インターネットからのご購入
minneサイトはこちらから

出店イベントのお知らせです
宝石赤商品を直接手に取ってご覧いただけます宝石赤

1月25日(水) My hobby'sマルシェ

2月10日(金) ママママルシェ

2月28日(火) ハレノヒキャラバン

3月8日(水) My hobby'sマルシェ

3月25日(土) 姫ぷらマルシェ