「ボウルズブリトーズ(Bowles Burritos)」カイルアの旨いブリート店!! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

★☆★HAWAII TAKE TAKE TOUR
         (ハワイタケタケツアー)★☆★
ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を
利用して色々なスポットに出没しております♪ノースショア

カイルアを訪れるたびにパンケーキを食べて飽きたら
今後はブリトーなんてどでしょう?
旨いブリトー店があるんですよ(*^^)v

「ボウルズブリトーズ(Bowles Burritos)」

です(^^)
目立つ色合いが特徴の外観だから前を通れば気づくと思います!
「ボウルズブリトーズ(Bowles Burritos)」
マックのチョイ先にあります!
(チャリ屋の手前)


一歩店内に入ると明るいスタッフが出迎えてくれます(^^♪

「ボウルズブリトーズ」ブリトーメニュー

ブリトーメニューも色々あって悩むところです(>_<)
でも初めてだと文字だけだとイメージが分からないですよね!

ケイキ版(子供用)メニューもあったから
オーダー可能か聞いてみたらOKだってさ!(^^)!
日本のブリトーより大きくて量も多いから
ケイキ版で丁度いいと思います♪

「ボウルズブリトーズ」ブリトー①

アルミ箔に包まれ提供されます。
焼き芋みたいですね(笑)
サイドにはポテトチップが付きます!

「ボウルズブリトーズ」物撮り①

包みを剥くと具材がパンパンに詰まったブリトーが現れます!
これでケイキ版ですよ!
写真で見ると小さく見えますよ!!

「ボウルズブリトーズ」物撮り②

かぶりつき食べました!!
具材が多く詰め込まれてるから上品になんか食べれません。
パンクしないように慎重に食べすすめます!

カイルアでパンケーキに飽きたら
「ボウルズブリトーズ(Bowles Burritos)」もいいですよ♪

 

★☆★「ボウルズブリトーズ(Bowles Burritos)」
詳細情報★☆★

営業時間:月~木11:00~20:00 金~日8:00~20:00
定休日: 無休
地図:ココをクリック!

TheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス
 ※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので
訪れる際は事前に確認をして下さい!

目的地はカイルアタウンです。
遠い場所ですが簡単なので安心して下さい。
ワイキキからはクヒオ通り山側から
8・19・20・23・42番バス等に
乗車してアラモアナセンターまで行きます。
山側から56番・57番・57A番に乗車してカイルアを目指します。
ダウンタウンを過ぎると山の中を走行します!
山を越えてしばらくするとカイルアの街に入ります(*^_^*)

カイルアタウンの中には数箇所バス停がありますので
好きな場所で降車して構いません。

降車に安心できるバス停は3つのどのバスに乗車してもカイルアの
街に入ってスグのバス停になります。

降車タイミングを説明すると。
街に入る手前右手にボート屋さんが見えますので
そこで降車合図をして下さい。
スグに小さな橋を渡るとそこがカイルアの街になります!
(急にお店が多くなります)

※実際は56・57・57A番のどのバスに乗車していても
上記バス停の次で降車した方が目的地に近いです。
57・57A番は交差点手前のバス停で
56番のみ交差点を左折したバス停になります。
※心配な人のために一言!この辺りのバス停なら何処で降車しても
目的地まで徒歩で数分ですから降車バス停にシビアにならなくても
平気なんです(^-^)

カイルアタウンを目的にアラモアナセンターからローカルの人達も
大勢行きますので降車は間違わないと思います。
カイルアまでは意外と簡単なので初心者のバスの旅にお薦めです。