「マドレチョコレート(MADORE CHOCOLATE)」カイルアの小さなチョコレート工房! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

★☆★Hawaii Take Take Tour

         (ハワイタケタケツアー)★☆★
ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を利用して色々なスポットに出没しております
ノースショア

 

カイルアにある小さなチョコレート店を訪れてみました義理チョコ
そこは「マドレチョコレート

(MADORE CHOCOLATE)」と言いますチョコ

「マドレチョコレート(MADORE CHOCOLATE)」

小さな目立たないお店です
しかも外観からはチョコレート店とは思えない感じかも
場所はカイルアで有名なレンタサイクルの

「カイルアバイシクル」の並びにありますなっこチャリ

店内で販売されているのは

チョコレートのみで自社生産しているのです
材料はできるだけ地元産を使い手作りで作られております
最近はこの地産地消パターンがハワイに定着しつつありますね

お店の奥がチョコレート工房になっており

工場で大量生産される大手メーカーのチョコも安心して食べれますが

小さい工房で製造からパッケージングまで手作りされているチョコも

違う意味で安心できるし、ハートを感じますよね

ハワイのお土産と言えば定番の

マカダミアナッツチョコレートかもしれませんが

定番過ぎて飽きられていると思います
だから!

お土産に

「マドレチョコレート(MADORE CHOCOLATE)」

板チョコなんてどうでしょうか
センスが光るお土産だと思います

でも渡す人は選ばないとね。
パッケージも見ず

味わないでパクパク食べちゃう人には勿体無いからね

※カイルアにはもうひとつチョコレート工房があります!
こっちも見てね!
マウス「マノア・チョコレート・ファクトリー」クリック



★☆★「マドレチョコレート(MADORE CHOCOLATE)」の詳細情報★☆★


営業時間: 11:00~19:00 土曜日は~18:00
定休日: 日・月曜日
地図: ココをクリック!



近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス  
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!

目的地はカイルアです。
ワイキキからはクヒオ通り山側から8番19番20番42番バス等に

乗車してアラモアナセンターまで行きます。
56番・57番・57A番に乗車してカイルアを目指します。
山を越えて町に入りますので

カイルアタウンの中には数箇所バス停がありますので

好きな場所で降車して構いません。
目的地に近いバス停は3つのどのバスに乗車してもカイルアの街に入ってスグの

ムームーヘブン前のバス停になります。

  カイルアタウンを目的にアラモアナセンターからもローカルの人達も

大勢行きますので降車は間違わないと思います。
カイルアまでは意外と簡単なので初心者のバスの旅にお薦めです。
ペタしてね         読者登録してね