「プリマ(PRIMA)」カイルアで美味しいピザを食べるならココでしょう! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

★☆★Hawaii Take Take Tour

         (ハワイタケタケツアー)★☆★
ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を利用して色々なスポットに出没しております
ノースショア

 

ハワイって意外にピザの美味しいお店が多いと思いますピザ
カイルアにもピザの美味しいお店があるので紹介しちゃいます
それが「プリマ(PRIMA)」です

「プリマ(PRIMA)」外観

交通量の多いメイン通りから少し裏手になるので

知らないと近くを通らないかもしれません
座席は店内の他にテラス席もありますテラス

「プリマ(PRIMA)」店内

店内は簡単な造りでチープなイメージですが

これはこれでスキッリしていてオシャレでないでしょうか

「プリマ(PRIMA)」薪窯

「プリマ(PRIMA)」の特徴は

厨房にある大きな薪窯ですカルシファー
ここでピザも焼かれますぴざ

「プリマ(PRIMA)」マルゲリータ

ピザメニューも種類があるので迷ったら

「マルゲリータ」でしょ
オーダーが入ってから

生地を伸ばして作ってくれます

「プリマ(PRIMA)」マルゲリータ物撮り

ピザメニューは16~21ドル前後になりますピザ
決して安くはありませんが

イヤイヤこの手間のかけようと美味しさだったら安いと思いますよ
カイルアっていうとパンケーキのイメージが強いかもしれませんが

「プリマ(PRIMA)」は絶対にお薦めの1件ですので

パンケーキもいいけどピザも忘れないでね


★☆★「プリマ(PRIMA)」の詳細情報★☆★

 

営業時間: ランチ月~土11:00~14:00 日 11:00~16:00 ディナー月~木17:00~22:00 金・土17:00~23:00 
定休日: 無休
地図: ココをクリック!



近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス  
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!

目的地はカイルアです。
ワイキキからはクヒオ通り山側から

8番19番20番42番バス等に乗車して

アラモアナセンターまで行きます。
山側から乗換えになります。

(海側も乗車は可能ですが始発で座って向かうなら山側から乗車がお薦め) 

56番・57番・57A番に乗車してカイルアを目指します。
山を越えて町に入りますので

カイルアタウンの中には数箇所バス停がありますので

好きな場所で降車して構いません。
目的地に近いバス停は3つのどのバスに乗車してもカイルアの街に入って

スグのムームーヘブン前のバス停になります。

  カイルアタウンを目的にアラモアナセンターからも

ローカルの人達も大勢行きますので降車は間違わないと思います。
カイルアまでは意外と簡単なので初心者のバスの旅にお薦めです。
ペタしてね         読者登録してね