「テイスト(TASTE)」カカアコ地区で評判の毎日シェフが入れ替わるレストラン! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

 


★☆★Hawaii Take Take Tour
         (ハワイタケタケツアー)★☆★

ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を利用して色々なスポットに出没しておりますノースショア

 

アラモアナ・ワード地区とダウンタウン・チャイナタウン地区の間にある

最近注目されている地区があります
そこは「カカアコ」地区という所で評判の良い新しい飲食店が多い場所です
その「カカアコ」地区で面白いシステムの小さなレストランがります
それが「テイスト(TASTE)」です

「テイスト(TASTE)」外観

その面白いシステムとは毎日シェフが入れ替わるのですシェフ
だから毎日お店のテナント名も替わるのですご飯

「テイスト(TASTE)」本日のお店

この日は「KIBA CAFE」です
月内のスケジュールは店頭の予定表やネットで分かります
お店を開業しようとすると

高額の資金が必要になり失敗が怖いと思います
そこで「テイスト(TASTE)」で試してお客さんの反応を見て

自信が付いたら独立をすればリスクが少なくて済みます

「テイスト(TASTE)」メニュー

メニューの料金は$10前後と勿論リーズナブル

「テイスト(TASTE)」物撮り

「KIBA CAFE」のメニューの物撮り写真こんな感じです

「テイスト(TASTE)」店内

店内は狭くテーブル席がちょっと+カウンター席もちょいになります
テラス席もあります
数名のシェフが毎日入れ替わりで営業するので

事前に食べてみたいシェフが営業している日を狙って訪れてみて下さい


★☆★「テイスト(TASTE)」の詳細情報★☆★


営業時間:KIBA CAFEの場合10:00~14:30 
定休日:要確認
地図: ココをクリック!

ペタしてね      読者登録してね

 

 

 


近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!

ワイキキのクヒオ通り山側から19・20・42番バス等に乗車して

アラモアナセンターとワード地区を越えカカアコ地区に入り

右手にカーディラーが続きます。
右側の「マツダ」のディーラーを過ぎ

続いて「オフィスマックス」が右側に見えたら降車合図をします。
右側のボルボのディーラーを超えた所で降車します。
ワード地区から徒歩でも近いです!