リレマラに目がない者です。

 

5月に出走した稲毛はなのマラソン。

その興奮冷めやらぬうちに、またまた出ます!

 

6/10 グリーンチャリティリレーマラソン in 東京ゆめのしま

 

12時間チームの部に、ちーむ☆ちーばを中心としたアメブロメンバーで。

 

勇者オレオと導かれし7人。


今日は、そのメンバー紹介だ!


 

◆オレオさん

{B06B264A-B289-4EAA-8064-354764A4A764}
口癖は「コラッ!」
チームメンバーのゲンさんに1本でも勝てれば、かっきぃさんとチューできるというウワサ。
リレマラ開始直後にいきなり睡眠をたっぷり取り、終盤に渾身の1本を走るという姑息な作戦を画策中w
しかし、オレオさんの走力が未知数な件(唯一持っているラン写真が飲み会後のコレだけだった・・・)
尚、ゲンさんに1本も勝てなければ、たっきぃさんとチューできます。
つまり、○っきぃさんとのチューは確定なわけです。果たして○に入るのは「か」なのか「た」なのか。結果は神のみぞ知る。
 


◆かっきぃさん

{E2CF8081-E231-453A-92F8-5C774A775F21}

走力・ブログ力・リアルコミュ力。

まさに3拍子揃った、ちーむ☆ちーばが誇るアメブロアイドル。

巷で言われる「キラキラアメブロガーキラキラ」その言葉は彼女のためにあるといっても過言じゃないでしょう!

かっきぃさんの走りは安定感抜群。クセのないキレイなフォーム、決して撃沈しないレース運びはベテランの域。



◆トヨチンさん

{4BDE0493-AC68-4FD1-8991-C08BCA65257E}

他の追随を許さない圧倒的クオリティの記事を書き続ける超人気ブロガー。記事の最後の色付き小文字の部分を毎回楽しみにしているのは僕だけじゃないハズだ( ̄▽ ̄)

また、トヨチンさんはブログのみならず、応援のクオリティも半端ねーポーン

このカオナシ、うちの子どもたちが本気でビビってます 笑

と、何だかラン以外の部分がクローズアップされがちだけど・・・

実はサブ3.5・全日本マラソンランキング100位以内を狙える走力を持った、実力派ランナーなんですよ!



◆ひろこ

{720FFA2A-ADF6-47D8-B463-5508455144EF}

えぇ、わたくしの妻です

僕が言うのもアレですが、彼女は何というか天才肌ですね。

練習に対してのレースパフォーマンスがすごく高い。入賞しすぎだろ!ふこーへー、ふこーへー!ムキー 笑

持ち前の運動神経・3人の子どもと常に向き合っているバイタリティが強さの秘密なんだと思います。



◆たけ

{82F23424-3823-4346-B52B-BC26C2FCD0ED}

えぇ、わたくしです。

体の小ささとピッチの少なさはストライドで補う。

レースはもちろん練習も突っ込んでナンボ!イーブンペース、ナニソレ?ネガティブスプリット、ムリムリ。

激沈上等、一本目の走りに期待しててください。ふぁいや〜メラメラ

終盤は・・・知らね( ̄▽ ̄;)


 

◆やまいちくん

{FB22DE50-A052-4EB1-9332-32E97627B8B2}

ちーむ☆ちーば最年少。やまいちロケットの異名を持つ、この男。

快走or撃沈、ムラの大きさには定評がある 笑

やまいちくんの魅力はランへの向き合い方。旅ラン、スパロン、食べ歩きラン、すごくナチュラルに楽しんでいるなぁと。

しかし少ないポイント練習でサブ50一歩手前までいっちゃう辺り、ポテンシャルの大きさは計り知れない。

あっ、みんな眠くなっちゃったら、若いチカラで多めに走ってくださいw



◆ゲンさん{0D9D1AFF-5E6E-43AB-A8E3-C488852FA378}

オレオさんの野望の前に立ちはだかるのは、この人だ!

ブログ界にセンバルを広めた、トラックの帝王。

ちなみにこれはEDORIKUで5000mを3本連続で走った(しかも全部17分台ポーン)直後の写真。

ゲンさんはとにかくランニング理論に精通しており、そのスピードは超一流。エドリク・ユメリク・ウラリク、ゲンさんの教えを受けたアメブロガー多数。

スピードからのアプローチでフルのタイムを求める。まさに自分がお手本にしているスタイル。



◆けんぢぃぃさん

{2749B1F0-6AF6-49D7-937C-8EE5BBB071C9}

 2時間35分となった福岡国際の参加資格タイムは目前。自分のランの交友関係の中では一番速い、ちーむ☆ちーば最強のランナー。

住金グラウンド・岩名クロカンで鍛錬を重ね、レース前は大好きなパン断ちも決行する、ミスターストイック

レース中の殺伐としたオーラとeriちゃんと一緒にいるときの優しいオーラ。そのギャップがたまらない。

リレマラでは、愛の力でチームをぐいぐい引っ張ってくれるでしょう!

 

と、こんなメンバーで走ります。

12時間耐久でタスキをつなぐ、なんたるおバカレース 笑


6/10(土)22:00〜6/11(日)10:00

夢の島競技場


よければ冷やかしに来てくださいウインク

 (と、その前に明日は柴又だー。60km走るひろこに対し、僕は1km親子ランですが・・・笑)



【走行距離16.3km】

 


にほんブログ村