ふぅ~ん | ヌコとパチがなきゃ生きていけない

ヌコとパチがなきゃ生きていけない

アメンバー原則承認しません!


〇実際に会って交流のある方
〇現アメンバー様のご紹介で、一定レベルの交流がある方

これ以外の方のアメンバー申請は全て拒否します

回胴がどうとかこうとか、大騒ぎのようですが




蝦夷国っていう地域では


え~てぇ~機って代物や、ええ~あぁ~るてぇ~って代物ですら客がいねぇもんでよ




穴子って極上品ですら、ほとんどが活きちゃいねぇ有様じゃ




ぴえろですら虫の息






そんなご時世


初心に戻って、全体的に反省するって、えぇことじゃないかい?




もうさ


高射幸性能は、今後は「火事野」にお任せしちゃって




銀玉屋は、庶民の菓子や嗜好品やお駄賃の正解でエェじゃないか