この○ンは発売するの?欠陥スロット? | ヌコとパチがなきゃ生きていけない

ヌコとパチがなきゃ生きていけない

アメンバー原則承認しません!


〇実際に会って交流のある方
〇現アメンバー様のご紹介で、一定レベルの交流がある方

これ以外の方のアメンバー申請は全て拒否します

※この記事はショールーム展示の見本機の試打を元に記載してます。実際に販売する機械は仕様が変わるかもしれません。
※あくまて、個人的感想で購買不買を推奨したりする目的はありません。


スロットの大工の源さん




発売日未定の展示



液晶の雰囲気は、別会社の花火やさん風


まあ、言い方を変えるとわかりやすい演出

リールは全リールに


源 狙いが楽しいです


が、

ボーナス成立後に、打ち手が不利になる機能搭載

最近の機種は、ARTを生かした制御を行う為に、メイン小役は押し順が有ります

ボーナス成立後は、小役(リプレイ含む)優先
演出を生かすためプチRT制御
押し順ナビも表示して、ボーナス成立後はコインロスを抑えてます

しかし

源さんは

てやんでい!ボーナス成立しても常に自力で揃えやがれ!



?マーク表示
ARTタイプですから、ボーナスを揃えられるプレイ(外れ)前にはかなりの確率で小役成立します

ナビがありませんから、予知能力でも無ければ確実にコインロスします

自分は、最大9枚のロス
金額換算-180円

強制的にコインロス発生

こんなスロット、何か別に魅力が無ければ打っちゃいけないと思います


見本機だから、押し順ナビが出ないんですよね?
まさか、製品も同じ制御じゃ無いですよね?

紫海のストック打法もそうでしたが、この会社
素人が、簡単に発見できる手抜きが多いです
(*`Д´*)


Android携帯からの投稿