聖闘士星矢 | ヌコとパチがなきゃ生きていけない

ヌコとパチがなきゃ生きていけない

アメンバー原則承認しません!


〇実際に会って交流のある方
〇現アメンバー様のご紹介で、一定レベルの交流がある方

これ以外の方のアメンバー申請は全て拒否します

聖闘士星矢
スロットになって再登場





三洋さんのスロットは、どんどん良い方向に進化してると思います


昔、天外魔境のスペックに驚いて、自店が勝負したのは良いおもひで
(T^T)




このコンテンツは、パチンコよりもスロット向きだと思います


パチンコよりもかなり、演出がしっくりハマります



基本的なゲームの流れはモンキーターンに近いです


ARTがセットストック&ループなのが悔やまれます




シャッター役物もアツい個所で動きました



セット上乗せ特化モードもアツい

ART基本ゲーム数(30 50 100)の後に10GのバトルART

北斗よりも多くのバリエーションが、コンテンツとの相性の良さを痛感します




非常に残念なのは、リール

この目、特殊リプレイ
ベルじゃなく、鉄板でもない

矛盾は、使い方間違ってます



Android携帯からの投稿