札幌市内某パチンコ店であった話 | ヌコとパチがなきゃ生きていけない

ヌコとパチがなきゃ生きていけない

アメンバー原則承認しません!


〇実際に会って交流のある方
〇現アメンバー様のご紹介で、一定レベルの交流がある方

これ以外の方のアメンバー申請は全て拒否します

しゅるるるる(千円札をコインサンドに入れる音)


のぺーーーーっ(千円札が戻ってくる音)

しゅるるるる(千円札をコインサンドに入れる音)


のぺーーーーっ(千円札が戻ってくる音)

しゅるるるる(千円札をコインサンドに入れる音)


のぺーーーーっ(千円札が戻ってくる音)

しゅるるるる(千円札をコインサンドに入れる音)

カシャカシャカシャカシャ(コインの出る音)


しゅるるるる(千円札をコインサンドに入れる音)


のぺーーーーっ(千円札が戻ってくる音)
しゅるるるる(千円札をコインサンドに入れる音)


のぺーーーーっ(千円札が戻ってくる音)


ポチ(呼び出しボタンを押す音)


ハイ?(眩しい笑顔のイケメン兄さん)

お札入らないんですよね(ぬこのひと)

ごしごしぱふぱふ
しゅるるるる(千円札をコインサンドに入れる音)
ガシサシガシガシ




しゅるるるる(千円札をコインサンドに入れる音)


のぺーーーーっ(千円札が戻ってくる音)

ポチ

ハイ?(すごぶる笑顔が眩しい笑顔お兄さん)

お札入らないんです(ぬこの人)

入れ方にコツが有るんです!(爽やかな笑顔で話すイケメンのお兄さん)







(。-_-。)











サンドのビルバリ清掃メンテナンスのコツを習得して下さい
(; ̄ェ ̄)