話題機ははしゃいで貼る使徒 | ヌコとパチがなきゃ生きていけない

ヌコとパチがなきゃ生きていけない

アメンバー原則承認しません!


〇実際に会って交流のある方
〇現アメンバー様のご紹介で、一定レベルの交流がある方

これ以外の方のアメンバー申請は全て拒否します

以前、サンセイの夢月ちゃんに「お叱り」を受けた事のある某ブロガーさん


市場の期待値(ファンではなく、あくまでパチンコ業界)が高い機種の記事をフライング気味で、手当たり次第何でも記事にして、自らの記事には「引用・転載禁止」の文句が書いてある笑えるブロガーさん


憶測では、販社関係の方なのかな?などと勝手に想像してニヨニヨ( ̄▽+ ̄*)してますが・・・



今回は、年末年始にかけて「ヱヴァスロ」のCM画像やムービーを貼りまくってますね


製作者や版権元、販売者の許諾を得ての行為なんでしょうかね?

夢月ちゃんの件も有るので、あやしいところですが…



ブログのアクセス数アップに拘って、ネチケットもマナーも良識もお構いなし


大変、勇気のある方ですね


メーカーや発売元、版権元を本気で怒らせたら、業界では生きていけなくなるでしょうが・・・

小島よしおみたいに「そんなの関係ね~」って感じで記事を書き続ける姿勢は素晴らしい

(あくまで嫌味です)


ま!アメブロのサムネに碇シンジ君を長年使っているところに、この方の本質が窺えますがね



まぁ、ここのブログで嫌味を呟いても何も変わらないでしょうがね