なぜNETの機械を買っていないのか | ヌコとパチがなきゃ生きていけない

ヌコとパチがなきゃ生きていけない

アメンバー原則承認しません!


〇実際に会って交流のある方
〇現アメンバー様のご紹介で、一定レベルの交流がある方

これ以外の方のアメンバー申請は全て拒否します

ハーレムエース2を見て来て、自分の脳内が一つわかった!

何故、5号機になってからNETを買っていないのかって理由が!

プレゼンが丁寧すぎて、打って居る最中すら集中できない

自分は一定のチェックをした後に、ファン目線でゲーム性を楽しむ様にしている
が!

打って居る最中すらプレゼンされると、機械のストーリー性に対する妄想が出来ない

結果、評価が、ダダ下がり
見送りってなる

そう言えば、最近はパチンコの通常時から、○○がアツイ等のテロップが流れる機種が有るが、そういう機種は短命な場合が多い気がする

一所懸命も、あだになるんですね