おはようございます。

 

早いもので、新たな職場に異動してから

最初の修了式を迎えまして。

 

サプライズの寄せ書きなんぞ

もらっちゃったりして((゚m゚;)アラマー

なんやかんやありましたが

最終的によいクラスでした。

 

児童をあわただしく帰らせたあと

前任校、天神へ。

 

  ↑

この閉校式には間に合いませんでしたが、

帰っていく子どもたちを見送ることはできました。

 

んで、今の職場にもどってみると

 

  ↑

黒板がこんなことになってまして。

・°・(ノД`)・°・ナカセルナァー!

教員冥利につきるというやつです。

 

次年度もがんばろうという気になりました。

 

「春風や 闘志いだきて 丘に立つ」

 

さてと、春休み最初の週末。

たまった掃除からはじめようかガクリハァ

 

それでは

 

世界中の2017年3月25日が
すばらしい一日でありますように(^O^)/