Jリーグ2010特命PR部員 湯畑小僧
 

                  がんばろう東日本!

               おれたちは、一人ぼっちじゃない!

             われわれにできることを、これからも共に。


                $shin1(湯畑小僧)のブログ-asist2013
            

                    2015シーズンも

             ザスパクサツ群馬 のアシストパートナーに

                     参加しました。


            湯畑小僧はザスパ草津を応援しています。

 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-18 05:16:07

【流感】学級閉鎖ってやつは。【1107】

テーマ:ブログ
おはようございます。
 
もう済んだことなのでよいでしょう。
 
月曜日にわがクラスの
実に31パーセントの児童が来ないという事案が
出来(しゅったい)しまして・・・。
 
火曜日から金曜日までの
学級閉鎖が即決定。チーン
 
自分にしてみれば
この稼業について18年目
歴代湯畑学級初の
学級閉鎖体験となりまして。(ノ_-。)ツウコーン!
 
しかーし!
 
「転んでもタダでは起きぬ」とばかりに
この時にしかできない
学級事務をやっつけ
教材づくりにいそしみ
それから
 
登下校中の危険箇所なんかも確認に行ってみました。
 
それにしても学級閉鎖ってやつは・・・。(-"-;A
 
元気でピンシャンしていた子にとっては
無限の退屈との闘いであったことでしょう。
 
あさってからは全員がそろって
クラスが再びにぎやかになることを願いつつm(_ _ )m
 
それでは
 
世界中の2017年2月18日が
すばらしい一日でありますように(^O^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-12 05:27:27

【地元】湯畑、子供たちの活躍で高まる。【1106】

テーマ:ブログ
おはようございます。
 
2月も気づけば中旬
「1月はそぐ
 2月はげる
 3月はる」
とは、よく言ったもので。((゚m゚;)
 
そんな中
 
1月の下旬から2月上旬にかけて
 
バンドフェスティバルを応援にベイシア文化ホールへ
(前任校最後のステージでした)
前任校バレーボールチームの応援に子持の社会体育館に
(ついたら試合後、
 残念でしたが県大会出場決定!合格
 
ええ、その翌日です。相棒の盗難騒ぎ(ノ_-。)
    ↓
 
それはそれとして
週明けにおったまげたことは
 
クラスの女子が
みごとチャンピオンになっていた事実。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
おったまげました。
 
そういう活躍を見たり聞いたりするにつけ
こちらもがんばらねば、と
高まります。
 
さてと
 
日曜日の朝です。
 
がんばらねば!
 
・・・掃除。チーン
 
それでは
 
世界中の2017年2月4日が
すばらしい一日でありますように(^O^)/
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-04 05:23:36

【漢字】勝手に「2017年1月の漢字」。【1105】

テーマ:漢字
おはようございます。
 
1か月をふり返り
勝手に漢字1字を決めるコーナー
 
2017年版です。
 
時事にかかわらず
個人的な話題からも考えて
決定していきたいと思います。
ええ、なんせ「勝手に」ですからm(_ _ )m
 
そんなこんなで
 
湯畑小僧が勝手に選ぶ
2017年1月の漢字は
 
「運」。
 
大学の同級生との、
まさかの十数年ぶりの再会が素敵な「運」なら
 
31日の真夜中に
16年間の付き合いだった
相棒インテグラを盗難された
悪い「運」もあり・・・。
 
写真を見てたら
5年前の夏の暑いさかりに
引っ越しの荷物を山のように積んだのを思い出しました。
 
今頃はもう、部品ごとにバラされて影も形もないのだろうなあ。
見つけられなくてごめんよ、相棒。
いままでありがとう。
 
さてと、過去と他人は変えられない。
「今」と「これから」に目をむけなくちゃ。
 
それでは
 
世界中の2017年2月4日が
すばらしい一日でありますように。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。