田原さん&小仲けんじさん | タケシマケンヂブログ

タケシマケンヂブログ

2016年3月まで
タケシマケンヂという名前で
プロレスラーしてました。
保育士資格保有。ハマっ子。
現在は人材業界で闘ってます。


田原さん(山田太郎氏)のお誘いで
別冊666に遊びにいってきました!


観に行くつもりが
ドランカーズマッチの
テキーラボーイの役になりまして、

お客さんの前に
素人の私が何度も前に出て
しゃしゃりでる形になったので
ほんと恐縮でした笑

あたたかいリアクション
ありがとうございました!


大会は田原さんと小仲けんじさんの
プロデュース大会ということでしたが

ふたりの人間味あふれる
あたたかくも狂った雰囲気で
私はとても楽しめました笑



平日観戦は
働きはじめてから
とても大変なことだと知りましたが

それでもお客さんが
観に行く理由がプロレス離れて
わかった気がします。


あれもプロレス、これもプロレス笑
非日常。



また、遊びにいきたいですね笑

田原さん、けんじさん
お疲れ様でした!


またのみましょう!!







※終了後の集合写真
  なぜか真ん中 笑



※小仲けんじさんとマメさん



※田原さんとスタンリークラブにて






竹嶋 健史