緊急検証!シリーズ最新作の収録に参加してきました。 | 歩く雑誌・月刊中沢健のブログ

緊急検証!シリーズ最新作の収録に参加してきました。

 

本日は、緊急検証!シリーズ最新作「緊急検証! 実録・あなたの街の霊出るハウス~その物件、バス・トイレ・いわく憑き~」の収録に参加してきました!

 

これまで、心霊や呪い、怪村といった恐怖要素の強い回にはずっと不参加だった僕が、心霊回(?)に初参戦! 僕なりのアプローチで霊やサ〇〇〇グなどについて挑んでいます。

今回はプレゼンター4人の切り口がそれぞれバラバラで、かなりバラエティー豊かな回になると思います。みんながイメージする心霊、オカルト番組の常識はきっと覆されると思う……。

 

8月11日放送。よろしくお願いします~。

 

 

あ、本日収録した番組のことが、さっそく、オリコンや東スポさんなどでも記事にもなっていました!

 

「心霊=怖い」は古い? ファミ劇で“ポジティブ”なオカルト番組を放送 (ORICON NEWS)

 

大槻ケンヂ 新感覚オカルト検証番組に驚き「テレビの常識を壊した」 (東スポWEB)