1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2018-02-20 23:32:49

25日放送の『上沼・高田のクギズケ!』に、出演します!

テーマ:出演情報

 

関西、中京圏を中心に放送されている『上沼・高田のクギズケ!』に、コメンテーターとして出演させていただくことになりました!

 

 

上沼恵美子さんと高田純次さんがMCのワイドショー番組で、僕が出演するのは今度の日曜日(25日放送回)です。 

ぜひ、ご覧くださいね!


『クギズケ!』にコメンテーターとして出演する際の僕の肩書きはコチラ。  オカルト研究家として、世の中のあらゆるニュースに斬り込みます!

しかし、twitterとかを見ていると、ワイドショーのコメンテーターって毎日のように炎上しているイメージもあるんだけど、僕は大丈夫なんだろうか……(ちょっと心配)。

AD
2018-02-16 22:15:56

来週の『大槻ケンヂのオールナイトニッポンpremium』に、ゲストで出演させていただきます!!

テーマ:出演情報

情報解禁!
来週の『大槻ケンヂのオールナイトニッポンpremium』に、ゲストで出演させていただきますことになりました~!

今日の放送では三浦涼介さんをゲストに仮面ライダーの話もいっぱい聞けて楽しかったな~。
僕も仮面ライダーや特撮は大好物なんですが、やっぱり僕が、大槻さんと一緒に語るテーマといえば、オカルト!!
 

大槻さんとラジオでご一緒できるのも、オールナイトニッポンで台風人間やカニメンチについて語れるのも楽しみ過ぎる!(大槻さんは先週の放送でも台風人間やカニメンチについてお話してくれていて嬉しかったな) 

 

 

しかし、今週のゲストが三浦涼介さんで、来週は中沢健ってゲストの格落ち感がエグイような気もしますが・笑、よく考えてみると、2週連続で大槻さんの出演映画の共演者がゲストでもあるんですね。 

緊急検証!」の映画はまだ撮影もしてないから、裏話も語れないですけど!

 

先日、別の番組の収録でも大槻さんとご一緒したんですが、全開で思いっきりUMAトークしちゃっても大丈夫と言ってもらえたので楽しみ。

ポカーンとするリスナーさんがいても気にせず、極秘UMAを紹介しまくりますよ!

大槻さんは僕が作家デビューする際に背中を押してくれた方(デビュー作の帯文を書いていただきましたので)でもあるので、オカルト以外の話題にもちょっとなるかも知れませんね。とにかく、楽しいトークになると思います!

是非、聴いてくださいね~!!

 

AD
2018-02-14 22:55:12

「中沢健のオカルトパーカー」が登場!!

テーマ:発売情報

突然ですが、「中沢健のオカルトパーカー」を販売させていただくことになりましたっ!


どうです? 僕らしさはちゃんとありつつも、なかなかカッコイイものが出来たんじゃないでしょうか。

 


 

商品のご予約は、本日から25日までとなります!

とっても素敵なので是非ゲットして、これを着て外を歩き回ってほしい!
よろしくお願いします~!!

商品の詳細やご予約は、こちらのページから!

 

AD
2018-02-05 20:33:25

「オカルトーカーズ」無事、終了しました!

テーマ:ブログ

昨夜開催された「オカルトーカーズ」は無事、終了しました~。

はじめての試みであるにも関わらず、会場はほぼ満席に! 

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

 

お客さんの反応も非常に良かったみたいで安心しています。

今回のイベントは正直に告白すると開催前は結構不安もあったんですよ。
事前に「出演者全員オカルトに対する視点も考え方も違うので、その差異を楽しんでほしい」と言っていたのは、それぞれの出演者のファンの方が、お目当てのオカルトーカーがしゃべっている間以外は退屈だったり、苦痛に感じられるようなイベントになってしまったら怖いなという気持ちもあったので……。


でも今回、お客さんからは、3人の考え方の違いをちゃんと楽しんでもらえた。
このイベント自体、続けていけば出演者同士の遠慮みたいなものもどんどん無くなっていって、更に面白くなる手応えを感じました!
というわけで、皆さまの応援のおかげで、早くも来月、第2回がある模様!?
これからも「オカルトーカーズ」の応援をよろしくお願いしますっ!!

 

2018-02-02 17:35:50

本日レンタル開始!「怨霊映像36 慄篇」収録ショートホラードラマの脚本を書かせていただきました。

テーマ:参加作品について

本日(2月2日)からレンタル開始となります「怨霊映像36 慄篇」に収録されているショートホラードラマの脚本を書かかせていただきました~。 ホラー好きの方は、よろしくお願いいたしますっ!

「怨霊映像シリーズ」は、基本的には投稿された心霊映像を集めたDVDなのですが、各巻1話ずつホラー短編ドラマも収録されています。 僕は、28巻からドラマパートの脚本を書かせてもらっていますが、個人的には今回が1番お気に入りの作品になったかも!? 

ぜひ、ご覧ください!

2018-01-31 00:25:23

本日放送の『ゲスト メイプル超合金』に出演します!

テーマ:出演情報

土壇場の告知ですみません!


本日このあと、26時25分からフジテレビで放送されますバラエティー番組『ゲスト メイプル超合金』に中沢健も出演します!

 

メイプル超合金さんの前で、怪談を語らせてもらいましたよ。番組を見てもらえば分かりますが、いわゆる一般的な怪談番組とはだいぶ違った内容になっております。
とにかく、メイプル超合金さんが暴れ回ります。
遅い時間ですが、ぜひご覧ください~。

 

2018-01-29 21:36:14

ありがとうございます!「緊急検証!」劇場版のクラウドファンディングが、目標額に無事達成しました!

テーマ:参加作品について

緊急検証!」劇場版のクラウドファンディング、本日無事に目標額に到達したようです!
ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!


目標額には達成しましたが、クラウドファンディングは30日の夜まで続きますので、引き続き、応援よろしくお願いします!

クラウドファンディングの詳細は、コチラ。

 

 

 

究極のオカルト映画実現のため、僕も精一杯頑張りますねっ!!

 

あ、それと、こちらのブログに詳しく書かれていますけど、関係者全員がクラウドファンディングは今月いっぱいまでだと思っていたら、30日までの募集だったことが判明!
こうなると、もはや何が目的かも分からないけど、31日は予定通り、オカルト三銃士で生配信やります・笑。

 

このめでたい日に、公式配信中の「緊急検証!第5回紅白オカルト合戦」の再生回数もついに30万回超え! 

オカルト好きな方はもちろん、オカルトとかよく分かんないという方も、この機会に、オカルトを思いっきり楽しむ番組を観てください。

今からでも遅くありません。映画化も決定して、これから、ますます快進撃を続けていくであろう番組を体感しましょう!!

2018-01-29 20:48:21

『ファミ劇Neo』開局記念生配信番組に出演します。

テーマ:出演情報

 

明日(30日)から「dTVチャンネル」内で『ファミ劇Neo』というチャンネルが新たに始まります。
そして、その開局記念番組『ファミ劇Neo開局記念生配信~NOW ON AIRがお宝プレゼントもらってきちゃいましたSP~』に、僕も出演させていただくことになりました!

ファミリー劇場さんは、開局20周年の時にも特番で、何故か僕のお見合い企画をやったりと、大事な局面で声をかけてくれるのが謎……あ、いや、ありがたいです!

 

『ファミ劇Neo』の詳細はコチラ。

 

開局特番は、声優ユニットのNOW ON AIRさんがMC。
僕は早瀬康広さんと一緒に、新チャンネルの開局をオカルトで盛り上げますよ!
NOW ON AIRさんに「インスタ映えするオカルト」を紹介したり、生配信中にUFOの召喚実験したり、オカルト以外のコーナーにもちょこちょこ登場する予定。14時からスタート、20時までの生配信番組となります。
その後、20時30分からは、そのまま早瀬さんと2人で「緊急検証!」の生配信にも参加します。
というわけで、明日は長丁場ですが、よかったら、お付き合いよろしくお願いしますっ!

2018-01-29 20:40:22

「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2018」のキービジュアル!

テーマ:参加作品について

発表になりましたね! 

今年の「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」のキービジュアルを手掛けるのは『燃える仏像人間』の宇治茶監督! 

昨年の飯塚貴士監督に続き、自分とも縁深い人が担当されているのが嬉しい!

 

ゆうばり映画祭2018、「燃える仏像人間」の宇治茶が手がけたビジュアル解禁 (映画ナタリー)

 

僕は「燃える仏像人間」には、共同脚本で参加。

「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2013」で、この映画がはじめて上映された際には、宇治茶監督や、プロデューサーの安斎レオさんたちと一緒にゆうばりに行き、舞台挨拶などもさせていただきました。

あれから5年経ち、宇治茶監督が映画祭のキービジュアルを手掛けるなんて、本当に感慨深い。

 

この機会にまだ未見の方は、『燃える仏像人間』も観てほしいな~。

本当に他の映画では味わえない魅力を持っている、我が道を突っ走る映画なんで、是非!

 

 

 

 

2018-01-27 21:25:19

新企画始動! オカルト語りイベント「オカルトーカーズ」に出演します。

テーマ:出演情報

 

2月4日の日曜日、オカルトについて思いっきり語るイベントに出演します~! 

 

最初は怪談イベントへの出演依頼があったんだけど「怪談」と言うと、どうしても怖い話を期待されてしまうので、僕は怖く語るのがあんまり得意なほうじゃないので、ちょっとキツイなぁと思っていたら、オカルトに対する視点もそれぞれ違った3人でオカルト語り(オカルトーク)を思いっきり語るライブにやりましょうという話に!

 

「オカルトーカーズ」は、オカルト研究もされているイラストレーター 由乃夢朗さん発案の企画で、今回は僕と穂積昭雪くんにゲストとして声をかけてくれました。

評判よかったら、また新しいゲストも呼んで第2回、3回と続いていくみたい。非常に面白い試みだと思うので是非、皆さんにも応援してほしいな。

もちろん自分も1発目のゲストと言うことで、オカルトークの魅力が思いっきり伝わるような話を準備していくつもり!

 

そもそも「オカルトーカーズ」という企画が誕生するキッカケとなったのは、先日行った座間市での一つ目小僧探検を終えた後に、ファミレスで「反省会」と称して、今回イベントに出演する3人+都市ボーイズの早瀬さんで、ああだこうだとオカルトについて語り合ったのが異常に面白かったことでした。

テレビや書籍、イベントなどでも、オカルトに関わる人を複数呼ぶと、同じような価値観の人たちを集めましたみたいなかたちになりがち。 

だけど、実際にはそんなこと無いわけで……。 

「オカルトーカーズ」は3人見事にばらばらの視点や価値観を持っているし、オカルトの多様性を楽しめるイベントになるんじゃないかなと期待してます。

 

会場は 新宿ゴールデン街劇場で、18時30分スタート。

ご予約はこちらのアドレス(takeshi_nakazawa1981@yahoo.co.jp )にメールか、もしくは、僕のTwitter宛に直接リプかDMでくれてもOKですよ!

よろしくお願い致します~。

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。