USJのシン・ゴジラのアトラクションは、明日で終了! | 歩く雑誌・月刊中沢健のブログ

USJのシン・ゴジラのアトラクションは、明日で終了!

そういえば、USJのゴジラアトラクション「ゴジラ・ザ・リアル 4-D」は、明日(25日)までだ。

 

ゴジラをテーマにしたアトラクションでこの規模のものは、なかなか今後も出てこなそうな気がするので、まだ行かれていない方は、ご都合がつくようなら駆け込みで是非!

 

 

VSビオランテ好きとしては、ゴジラが大阪ビジネスパークに来てくれたことにも燃えたなぁ。
主観映像が多いこともあって、シン・ゴジラと川北ゴジラ的な世界観が微妙に融合しているような魅力も個人的には感じたりした。

 

 

USJに行ったのは10年振りくらいだったけど、あの時はジュラシック・パーク目当てだった。今回も久しぶりにジュラシック・パークエリアに行ったけど、アトラクションも楽しいし(実は絶叫マシーンは得意じゃないので、ただ恐竜を見て回れるライドであってくれたほうが私的には良いのだけれど)、周囲の雰囲気も好き。

ゴジラのアトラクションは明日で終わりだけど、できたら、ずっと怪獣恐竜ランドであってほしいよねぇ。

 

 

 

 

 

おまけ。

ハリウッド進出した大物怪獣感を醸し出してるつもりの、ほしくい。