中沢健、アイドルの審査員をやります! | 歩く雑誌・月刊中沢健のブログ

中沢健、アイドルの審査員をやります!


歩く雑誌・月刊中沢健のブログ


突然ですが私、中沢健。 アイドルの審査員をやることになりました!

……何でやねん! と思われる方もおられるとは思いますが、実は中沢健という男はアイドルだったり、少女の美しさ(可愛らしさ)などについて語り出すと止まらない男であるという風評が知らないうちに少しずつ広まってくれていたようで、今回このような機会をいただけて非常に光栄! 是非やらせていただきますことになったのでした。
えぇ、はっきり言ってめちゃ楽しみです!
僕なんかに審査されちゃうアイドルさん達にはちょっと申し訳ない気もしないでもないのですが(笑)、僕はアイドルというエンターティメントは本当に素晴らしいものだと思っておりますので、僕なりにアイドルの人達から感じた魅力をお伝えすることが出来ればいいなぁ~と思います。
今回は関西でのアイドルイベントですが、機会があればこういうお仕事はどんどんやっていきたいですね!
ちなみに中沢健の好きなアイドルの傾向はAKB48なら渡辺麻友、SKE48なら松井玲奈、アイドリング!!!なら森田涼花、スマイレージなら福田花音、おはガールなら菅澤美月。
あと、僕が管理人やってる前田つばさコミュが一向に参加者が増える気配が無いのが寂しい限りなのでございます。http://mixi.jp/view_community.pl?id=1690975

まぁ、そんなわけで関西で行われますアイドル発掘イベントよろしくお願いします!
ちなみに中沢健を発掘した(笑)安斉レオさんもこのイベントのレギュラー審査員なのです。
レオさんと一緒にアイドルで何か面白いことやってみたいな~とも思う今日この頃。

以下、イベント詳細。


2011年7月3日(日) 10minutes 2nd season!! 第2回予選会

出演:明巳真子、刹那、丼野M美、早坂くるえ、野中ひゆ
るな、夢野さくら、mirrorlakes、ねみ、モコ

SP: 荻野アサミ、花井なお

OP: ねみ

ゲスト: アイス

審査員:安斎レオ(玩具プロデューサー)、安井麻人(ACE)、
HEVI(スタジオ モノリス)、maico(自分BOX)、中沢健(作家)

司会: 保山ひャン、B・カシワギ

出店: 銭ゲバフランクフルト

開場 午後17時30分/開演 午後18時00分

前売 1500円/当日 2000円(ドリンク無し、持ち込みOK!)

会場 難波BEARS (06-6649-5564)



最新情報&イベントの様子は
10minutesのブログでチェックしてね!!
http://ameblo.jp/fbidol/