11/20 相模湖っ!! | 上杉 剛史の行ったり来たり

上杉 剛史の行ったり来たり

釣りからファミリーネタまで…

日曜日はdepsのイベントで知り合い、自分のイベントなどにも足を運んで頂いているY田さんが「まだ相模湖で浮いたことがない」との事なので「よかったら一回一緒に浮きましょうか〜」なんて流れで相模湖にご一緒させていただきましたっ!!

{5DFD071B-7A8E-438F-8D29-93D11C0D3530}

なんだか最近の朝はようガスるわぁー。

今年はしっかりとした寒波もなかなか来ず、ダラダラ〜っと秋を引きずっている感じでなかなか掴み所が難しい状況ですが

{DC8EDDD6-5E33-44AB-980C-BAD8836B5FB6}

そんな中、痺れる1本目指してY田さんにやり切っていただきましたが The 撃沈…orz

相模湖厳しかぁ〜。

しかしやはり湖上で一緒に浮きながら説明させていただくと「何故このタックルなのか」や「何故ルアーをそう使うのか」などやはり説明がし易いですねw
イベントなどでももっと分かりやすく説明出来るよう精進します。(^_^;)

Y田さん、厳しい中1日やり切って頂いきありがとうございました!!m(_ _)m
是非またリベンジ行きましょうー!\(^o^)/

そしてそしてdepsから今度発売されるロッドチューブカバーっ!!


{15957E6A-D2E6-4A34-858C-5C1F27D290ED}

(↑ちょっと分かりづらい写真ですみませんw)
ワイドの方だとロッドが5本まとめて入れられるなど超〜便利なので是非使ってみて下さいっ☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なかなか難しい相模湖ですがそんな時こそ引き出しを増やせたりレベルアップできるチャンスだと思いますのでまた近々相模湖に行って来まーす!!

ちぇいっ☆