上杉 剛史の行ったり来たり

釣りからファミリーネタまで…


テーマ:
昨日はキャスティング稲田堤店様にて古沢プロとご一緒に第3回目となる「相模湖ミーティング」を開催させていただきましたっ!!

{51E41DCB-CB78-434C-A5B4-373C8DB8CD0B:01}

棚一面depsっ!!\(^o^)/
稲田堤店様はdeps商品の品揃えが本当にハンパないですっ!!

{2D363B50-97E5-41CA-8BD1-B2FE091556A2:01}

JACKALL & deps の豪華なブースも出展していただきましたっ☆
新製品やプロトルアーの展示もされており、ちゃっかり先週のTBCの優勝の盾も一緒に置かせていただきましたw

{96F3C234-9E20-4A44-8A74-32C7FB527ADD:01}

↑プロトルアー達がめっちゃ見てるwww
((((;゚Д゚)))))))

そしてトークショーでは今時期のアフター~アーリーサマーのお話しやフロッグのお話しなどをさせていただきましたっ!!
今回で3回目となりますが、やはり人前で喋るのは本当に緊張しますね。。。orz

抽選会ではdeps20周年記念のプリントが入ったアイテムや、相模湖ミーティング特製のアッパーパネルなど豪華なアイテムがたくさんっ!!\(^o^)/

フリートークの間にはたくさんの方とお話しができて本当に楽しかったです!!


{EF5C1C05-8D28-40D6-996F-8F3146F6A936:01}

{AD4049E8-1531-43EE-84FB-F067B073FA51:01}

↑毎回イベントに来てくださるY田様ご夫婦、TBC優勝のお祝いまでいただいてしまって本当にありがとうございますっ!!
(T ^ T)

{18DA05D8-5C38-417A-AAD8-6641C26A3565:01}


{3499F2E0-5DE8-40A8-9BA0-910BFA9D6737:01}

本当に天気も良く、絶好の釣り日和な日にも関わらずお集まりいただいた皆様、キャスティング稲田堤店様、毎回本当に助けていただいている古沢プロ、JACKALL様、そしてイベントの為にわざわざ京都から来ていただいたdeps様、本当にありがとうございました!!

ちぇいっ☆
AD
いいね!(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。