日付が変わってしまう^^;

コンバンワ。

連日の稽古で昨日は
ブログ更新を忘れてしまいました。

明後日には博品館劇場に入ります。

皆さんに120%楽しんでもらえるよう
誠心誠意を尽くして
初日に望みたいと思います。

く~プンプン
W杯だけは残念ですわ~

でも、若いアスリートからは
元気をもらえますね!

今後に期待クラッカー

{7CE19F45-F211-4C3B-983D-EFA890D65AC2:01}
本日、リハーサル後。

デラさんが焼肉を
ご馳走してくれました。

焼肉を食べると気合いが入りますね。


それでは皆様、素敵な週末をチョキ



【追伸】

私のブログは平和主義でありたいと思ってます(笑)
自分が発信することやコメントも含めてです。
このブログは非戦闘地域です虹

争いごとは好きではありません。

私自身もこれまで多くの方々に身勝手な行動で迷惑をかけ、個人的な想いで気分が晴れないであろう記事を載せてきました。

一時的な感情で人を傷つけたりして、後悔しても手遅れ、そんなことの連続でした。
過去を振り返っても仕方ないですが・・・

少なくとも今後は、そのようなことを無くしていこうと心がけていますニコニコ

楽しくいきましょグッド!

こうやって自分にプレッシャーを与えているんです(笑)

おやすみなさい星