~男31歳四十肩~TNP石坂タケシのブログ

社会風刺コント集団「ザ・ニュースペーパー」石坂タケシが個人的義務??で始めたブログ、義務ブログです。

いつ挫折してもいいよう、いろいろ逃げ道を作ってます。

NEW !
テーマ:
こんばんわ。

昨日はラジオ収録でした。

{8EC672AB-AD42-4587-842D-34D3FAB2409C}


ゲストは、博報堂ソロ活動系男子研究プロジェクト・リーダーの荒川和久さん。


かなり興味深い話でしたカナヘイうさぎ


普段の政治家先生とのトークも楽しいですが、こういった社会現象に鋭く切り込んでいく専門家先生の話はとにかくディープで面白いです。
緻密なデータに裏付けされた考察が、説得力あり過ぎます!


{CB5FC2F1-8572-40B8-8887-DA1DEFEB70BA}


本のタイトルも刺激的かつ帯の内容も挑戦的で、あっという間に引き込まれました。


そもそも、ソロ活動系男子というプロジェクトがあるってことが驚きでしたニコニコ
さすが、博報堂さんです。


大手広告代理店最高峰のひとつでもある博報堂さん。競合の電◯さんのような事がないことを願います。
あっ、余計な御世話でしたあせる


ラジオの放送は、
毎月第一日曜日の早朝ですね。


お楽しみに気合いピスケ


TNPは、週末の仙台公演に向けてリハーサルです。頑張ってまいりますチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます。

先週までは浅草演芸ホール。
今週は、新宿末廣亭。

先週は、ヒデさんと。
昨日は天心さんと出演しました。

さて、今日は浜田さんと。
毎回が新鮮な寄席です。
今日はどんな反応かカナヘイうさぎ

{B96B8E9B-4379-4047-8A12-0B6A472662C8}
2/2の豆まきより


私、小さい頃から電車が好きでした。
最近では、乗り鉄、撮り鉄、録り鉄、駅鉄、駅弁鉄、多種多様ですが、
新ジャンルの・・・・・
「踏み鉄」なるものが現れましたね。

無許可で線路内に入って写真を撮ること。立ち入り禁止にも関わらず、勇気を出して一歩二歩三歩と踏み込み、写真を撮ってブログにアップする、踏み鉄。
女性大物タレントさん二人による軽率な行動でしたが、有名人だから仕方ないですよね。

鉄道好きならマナーを守るのは大前提。

北海道・小樽の朝里駅では、マナー違反の中国人観光客が増えて困惑しているという報道があったばかりでしたからね。


{6161694F-54F9-4584-83E3-07D9AC81FD51}

社会風刺撮り鉄を目指そうかなとびだすピスケ2



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
相模原市相武台という、我が故郷。
土谷くんとも中学の同級生でしたので、二人の故郷になります。

相武台中学を卒業、相武台高校に行き、相武台大学までエスカレーター式に進学。
ウソウソあせる
相武台大学は無いですよ。

そんな地元の相武台公民館が新しくなり、2月5日(日)オープニング事業がありました。
ザ・ニュースペーパー相武台出身者の土谷くんと私を呼んでくれました。


他にも地元のフラダンスの方々や和太鼓の皆様も一緒だったので賑やかでしたカナヘイうさぎ


{25766FA2-C49E-40DF-A540-80A2986AE61B}



{C51BCE40-9B76-40AA-87DA-2BDBA79CC157}


{0F135243-EF70-458F-BEB4-835DDB887FAD}


高校時代の野球部チームメイト!
TNPのTシャツを着て見に来てくれました。

緑!懐かしいTシャツだ

百合子グリーングリーンハート


みなさま、これからも応援よろしくお願いしますウシシ



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。