{E593DD5E-2F97-4FC5-B832-E0B2B15D56DE:01}

帰りはガクちゃんに譲りましたにひひ

アキラさんの筋肉論に付き合うのは
一日、一回が限界ですな(笑)

当日まで打ち合わせ無しで
現場に向かう特急列車の中で
ネタ確認、セリフ合わせをするのが定例なのですが・・・

最近のアキラさんは
セリフ合わせもしてくれない汗
終始、筋肉についての持論を展開する
マッスルアナリストになってます。


{9D2D24D3-4F5F-4C9A-9B2C-4757443E7780:01}

今日は、グリーンオックスさんの30周年記念パーティーでした。
グリーンオックスとは、駒ヶ根市にある老舗のステーキハウスです。
長野県内では最も歴史のあるお店で、特上級の信州プレミアム牛が食べれるところ。

グリーンオックスの社長さんが自らTNPを呼んでくれました。

40分間のLIVEは、盛り上がりましたよ~

アベ総理、コイズミ親子、イシバ幹事長、イシハラ共同代表、マスゾエ都知事。


ヒデ総理が冒頭でガッチリつかみ、アキラさんのコイズミ元総理が辛辣な発言で会場を沸かす。イシバさんの登場で爆笑につつまれ、コイズミ元総理からマスゾエ都知事に変わる瞬間芸にどよめきが起こる。

大盛況でしたグッド!


外は晴れてきましたね~ビックリマーク

明日からは本公演前の最終リハーサルに入りますチョキ