おはようございます。

昨日は、悔しかったです。

本当に悔しい~しょぼんしょぼんしょぼん

前半までは
かなり接戦だったのに・・・

後半、立て続けに2点を取られたのは
痛かったです。

まだ、終わったわけではありません。

秋の神宮大会でリベンジを果たしてもらいたいものです。





??????









{55D90066-1407-4F58-9C90-257066B357A0:01}


そっちかっ!



わが母校、神奈川大学。
全日本大学野球選手権の決勝に進出していたのです。
W杯の陰に隠れて、いや隠れなくても、なかなかスポットが当たらない大学野球。

神奈川大学が今大会に出場していたことは、新聞記事で読んでおりました。
が、まさか決勝進出していたとは。
過去24回出場して、初の決勝進出だったそうです。

ん~、こんな快挙は
私が入学した18年前の
「神大と言ったら駅伝」。
あの駅伝フィーバー以来ですかね。

いやはや、
神奈川大学OBとして
今後も応援したいものです。


サッカーW杯。
悔しい~。
次に期待です。
頑張れ、サムライブルー!



今日も皆様にとって
素敵な一日になりますようにパー