こんばんは。

 

売り込まずに売れる・お客さまからお客さまに伝わる「お人柄ブログ」作りをお手伝い。

 

お人柄養成コンサルタント・デザイナーの三浦です。

 

 

 

この度、第10回目となる「アメブロフレンズの集い 夢会」を、福岡県・博多で開催させていただくことになりました。

 

 

アメブロフレンズの集い・夢会とは?

 

 

このたびの博多開催は、初の九州地区での夢会開催となります。

 

 

アメブロガー同志で夢を語り合う会・夢会も、この度で10回目となり、これまで述べ51名のアメブロガーさんに参加いただき、51個の夢を語っていただきました。

 

 

 

 

来月には山形県での開催が決定しています。

 

 

1年2ヶ月前に夢会を始めたばかりの時は、まさか10回まで続くとは夢にも思っていませんでした。

 

 

もちろん、「全都道府県で開催するぞ!」という強い意気込みはありましたが、僕自身今の商売がうまくいかなくなって・・・

 

 

ブロガーとしての認知度も上がらず、鳴かず飛ばずのような感じになったら、開催もできなくなるだろうな、なんて思っていたんですね。

 

 

だから今でも、こうやって1回ずつ回を重ねて開催できることに感謝の気持ちでいっぱいなのです。

 

 

これまで参加してくださったブロガーさんに改めて感謝すると同時に、

 

 

これからも一人でも多くのブロガーさんと夢を語り合い、夢を応援していきたいと思っています。

 

 

■第10回アメブロフレンズの集い 夢会 in 博多■
日時  : 2017年6月15日(木) 13:30〜16:30
場所  : ホフィスネット博多 博多駅前会議室 (JR博多駅徒歩5分)
参加費 : 無料
募集人数 : 9名 

お申し込みはこちらから!

 

 

九州地区のみなさんのご参加を、心からお待ちしております!

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

 

 

只今参加者募集中です!

 

アメブロフレンズの集い 夢会 in 山形

 

↑↑お申し込みはバナーをクリック!↑↑

 

 

 

【5/21仙台開催】 最強の集客術!

お客さまからお客さまへ伝わる、口コミブログの作り方セミナー

 

 

↑↑お申し込みはバナーをクリック!↑↑

 

 

お客さまの心を動かす!「お人柄」メールマガジン