こんにちは。


アメブロカスタマイズからはじめる、「売れる・人気のでる・好かれるブログ作り」


あなたのアメブロを徹底的にサポートさせていただく、アメブロサポーターの三浦です。




僕が好きな言葉の一つに、「おかげさま」 という言葉があります。



おかげさま・・・・・・感謝の心や気持ちを表す、日常語ですね。



僕たちは生まれてから今日まで、実にたくさんの方達とのご縁によって、日々生かされています。



この事実を心から実感できる時・・・ 「おかげさまで」という言葉が、自然と口から出てくるのだと思います。



若かった頃の僕は何かと自惚れが強く、自分の力で生きている、自分の考え方だけが正しい、という錯覚をしていました。



それがこの歳になって、多くの方に支えられて、自分だけでは決して生きていけず、人との繋がりがなければ人生は先へと進んでいけないということを痛感しています。



昨年末から今年に入って、実にたくさんのアメブロガーさんと、実際にお会いすることができました。





今自分がこうしてアメブロを続けることができて、そしてある一定の成果を出すことができるのも、いつも繋がってくれている、たくさんの方々のおかげだと、常々思っています。



アメブロを通じて繋がっているすべての方に、「感謝」の気持ちを忘れずに、日々過ごしています。




生きていると、色々なことがあります。



つまずくこともあるし、心の奥底まで傷つくこともあります。



やることなすこと、すべてがうまくいかない時もあります。



でも・・・ 生きていることへの感謝、お世話になっている方々へ感謝の気持ちがあれば、そのようなことは小さなこと。



どんなに辛いこと、嫌なことがあっても、生きていることへの感謝の思いさえあれば、立ち直ることができると思っています。




おかげさま・・・・・・



この言葉を自分の心の中に常に置いておき、これから先つまずいたり、ドン底まで落ち込むことがあった時のおまじないにしたいですね・・・



感謝の気持ちを忘れずに生きていきます。





今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。



--------------------------------------------------------------



アメブロフレンズの集い 夢会とは?


夢をかなえるためには、夢を追いかけるだけでなく、仲間に夢を語ること・・・


そして、自分の夢を応援してもらい、仲間の夢を応援することです。


大きな夢を持っている方、ささやかな夢を大事にしている方・・・


夢を持てなくて、何をしてよいのかわからず迷っている方・・・


アメブロを書かれている方でしたら、どなたでも参加できます。


夢を語り、ワクワクする時間を一緒に過ごしませんか?


第3回 「アメブロフレンズの集い 夢会 in 静岡」


【日時】 2016年5月7日(土)  13:30~夢を語り終えるまで(17:00頃終了予定)


【場所】 JR静岡駅前 パルシェ7F会議室

      

      静岡市葵区黒金町49番地

      JR静岡駅直結


      会場ホームページはこちら


【会費】 無料   

 

※終了後、会場近隣の飲食店で懇親会を予定しております。

懇親会のみ、当日実費をいただきます。

5,000円前後を予定しております。



---------------------------------------------------------------


北海道在住のブロガーさん必見!


6月5日、札幌で空前絶後のセミナーが開催されます。


最強のパーソナル発信セミナー


■最強のパーソナル発信セミナー■

【日 時】:6月5日(日) 10:00~17:00
【場 所】:わくわくホリデーホール
      (札幌市民ホール) 第2会議室
      札幌市中央区北1条西1丁目
【受講料】:12,000円
【定 員】:先着50名
 

お申し込みはこちら