10年間の日記 | ミニメイド社長の起業のブログ

10年間の日記

2004年の1月1日から2013年12月31日までの10年間日記を書き続けてきました。
その日の出来事や、気づいた事や、出会った人の印象や、新しい事業が生まれたことや、大きな買い物をしたことや、失敗した事などを書いてきました。

ミニメイド社長の起業のブログ

今年も残り少なくなっていますが、この日記帳も今年で書き終えます。
ずいぶんと汚くなっています。
又、新しく購入して書こうと思います。
10年を見れるというのは、どんな10年だったか、こんなことに夢中になっていたのかとか、振り返れるので、今度は、もう少し大人の男としてどんな生き方をしていけるかを書いてみようかと思います。

10年前の10月3日は日曜日でした。その日は、ゴルフをした日でした。